Excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
間宮兄弟 5/13(土)より全国順次ロードショー
営業部のKです。
『間宮兄弟』をご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございます!
舞台挨拶やらお笑いパーティーやら、イベント好きな間宮兄弟にふさわしく各地で神出鬼没なお二人ですが、イベントに立ち会う度に感激するのはファン(間宮ファン、森田監督ファン、佐々木さんファン、塚地さんファン)のみなさまの熱意です!
夜中といっていいくらい早朝から並んでいただいた方やわざわざ浴衣を着て駆けつけてくださった方(その日は肌寒かったのに・・・)など、本当に頭が下がる思いです。
そして先日行なわれたお笑いパーティー終了後のこと。ひとりの女性がぼーっと突っ立っていた私の前に駆け寄り、「佐々木さんに渡してください!」とかわいらしいブーケを。その頬を赤らめたはにかみようや、ちょっと上目遣いなところに、なぜか私がドギマギしてしまい、「あ、ありがとうごじゃいます」と思いっきりカミながらお礼(お前あてじゃないだろ)。そんなとき「はっ!」とフラッシュバックが。この光景、何かに似ている。そう!佐々木さん演じる間宮兄こと明信が、沢尻さん扮する直美ちゃんをカレーパーティーに誘うシーンに似ているではありませんか。その純粋でまっすぐな気持ち、しかと受け止めました!もちろん「断る!」ではなくちゃんとお渡ししましたのでご心配なく。
とにかくお二人は女性に大人気で、至るところで黄色い叫び声に包まれるのです。こんなにも多くの女性のハートをつかんでいる間宮兄弟。ほんとはモテるんじゃ~ん、と心のなかで兄弟を肘で突っつく今日この頃です。
営業部のKです。_b0071550_12161239.jpg

『間宮兄弟』を配給しております我々アスミック・エースのリレー日記、
次はアスミック・エースの間宮明信、経理のKです。
by mamiya-kyoudai | 2006-06-14 12:22 | アスミック・エースのリレー日記
<< アスミック・エースの間宮明信、... 流れを変えた夜 >>


photo 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
by mamiya-kyoudai

公式サイトはこちら
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 (c)2006「間宮兄弟」製作委員会
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム