2014年 12月 24日 ( 1 )

メディスンホイール ファミリー集合

メディスンホイール ファミリー集合

朔旦冬至は天の川銀河も重なり、非常に素晴らしい日ということで、
集まれるファミリーが集合しました。

メディスンホイール ファミリー集合_a0258233_13493129.jpg


初の顔合わせということで、金沢文庫のアサバアートスクエアで。
アサバアートスクエアを皆さんに見て頂きたかったのと、
数少ない日本の「エルダー」浅葉さんをご紹介したいと。

皆さん遠くからの方が多いのですが、集合してご一緒に行きました。
お疲れの方もいたことと思いますが、皆さん会った瞬間からニコニコ。
既によく知っている!今、ここで、再会を果たした・・・・・というような。

そして、浅葉さんまでもが「ず~と前から知っていた、逢っていましたね」とニコニコ。
皆さんも今日が初めての顔合わせですと言っても、え~今日が初めて?そんな感じがしないですね!と。
そのくらい、ふつーに解け合って和気合いあいと会話をしながらのランチ。

メディスンホイール ファミリー集合_a0258233_13522655.jpg


そのランチがまた素晴らしくて~アサバアートスクエアのカフェの方がお休みを返上して作って下さいました。
オーガニックな食事がとても美しく、また美味でした。
そしてアップルパイも作って下さっていて、最後にティーとケーキでし、あ、わ、せ(*^_^*)

ランチがすんでから、裏山登頂~リスさんがいてみんなビックリ、大喜び!
トンビやカラス、アオサギやカモ、カワセミ、鯉等などいました。

メディスンホイール ファミリー集合_a0258233_13522613.jpg


広い青々とした草原で、皆で裸足になって土を踏みしめ、大地とつながり、
頭上の天の川銀河からの波動を受け取り、手を繋ぎ「輪」になって。

メディスンホイール ファミリー集合_a0258233_16132325.jpg


四方向を司る日本の神様とスピリットに感謝のご挨拶をし、
浅葉さんが感謝の祈りをして下さり、皆さんにパワーを送って下さるという幸運に!
感謝、感謝です。

メディスンホイール ファミリー集合_a0258233_1353843.jpg


そして、何人でもできるという握手も、ファミリーのお一人がして下さり、
いっそう素晴らしい輪、魂の輪が繋がりました。

そろそろ空気も冷たくなり、アサバアートスクエアに戻り、私からのプレゼント?
各人の「9匹のトーテム」を新月ということもあり、出しましたよ(^-^)
時間がないので、説明は来月になりますので皆さん、ワクワクだと思います。

なかなか皆さんが集合することは難しい中で、この日のために仕事をお休みしたりと
大変だったことと思います、心から感謝ですm(__)m
ありがとうございます。

来年の春分あたりにもう一度、集合できたらいいな~と、願っています。
何といっても、メディスンホイールは「輪」ですからね。

ファミリーは魂が呼び合って集まっています、思い遣りと、シェアしあえることが大事です。
その頃にはもうデビューしている方がいることでしょうね。
楽しみです~(^-^)

だからといって、ゆっくり進む人もいていいのです。
その人がどう使っていくかも、その人の判断です。
一人として、間違った使い方をすることはないと、私は知っています(^-^)

なぜなら、メディスンホイール自身が呼び集めた人々だから、です。


参加できなかった皆さんも、来春にはきっと再会できます!
楽しみにその日を待ちましょう・・☆彡~・☆・・~・・☆彡~


ファミリーの皆さんに、浅葉さんとそのファミリーの皆さんに、金沢文庫の地に、スピリットに、
すべての存在に~ミタクエオヤシン・ありがとうございましたm(__)m


そうそう、素晴らしいプレゼントを頂まして、感謝です。
私にとって、本当に必要なギフトでした~ありがとうございました~\(^o^)/

メディスンホイール ファミリー集合_a0258233_13531660.jpg
メディスンホイール ファミリー集合_a0258233_13535763.jpg

by mamashiningmoon | 2014-12-24 16:15 | Comments(0)