2014年 10月 09日 ( 1 )

皆既月食と=クリスタルヒーリング

皆既月食と=クリスタルヒーリング_a0258233_2354665.jpg




昨日はご存知、皆既月食ということもあってか、パワフルな一日でした。

パワフル過ぎて、私は眠くて眠くて・・・・・

「結晶生活のススメ」の塔也さんのクリスタルヒーリングに参加させて頂まして、
初体験をしてきました。

いや~パワフル、パワフル!

色々なことを教えて頂いたのですが、いくつかしか覚えていないという・・・・
盛りだくさんのワークでした。

やはり、石のパワーはすごいものですね。

でも、塔也さんは「一つの石がパワーがあるからと、その石に全面的に委ねても、
一人の人間のパワーの方が強いのですから、まず自分の意志を明確にすることが大事」と。

ほんと、私もそう思いますね。

パワーがあるからと、その石を持てば良いというものではありませんね。
まず、自分の目的は何か、そのためにはどうしたらいいのか。
棚ぼたはないのですよ~

やれるだけやる、頑張る、しかし自分を追い込まない。


やれるだけやった時、そこには満足感があります。
たとえ成就しなくても、頑張った自分を認める自分がいて、思い切りよく手放せる。
そう、執着心が消え、そこには「本当に必要なこと」が見えてくる。

自分にとって、大事なことって・・・・・・必要なことって・・・・・

そこに気づいたとき、石が一体となって応援してくれるでしょう。

昔から言いますよね、「信念、岩をも通す」と。

まずは自分の意思(信念)を、明確にしましょう~(^-^)


ということで、おかげさまで私も明確になりました!

メディスン・ホイールの「輪」をまずは日本中に、先々は世界中に作る!こと。

メディスン・ホイールって?

そのあたりを詳しく、書こうと思います~つづく\(^o^)/


素晴らしいWSに、塔也さん、参加者の皆様に~ありがとうございました。

by mamashiningmoon | 2014-10-09 23:56 | Comments(0)