2014年 10月 02日 ( 2 )

スパイダーの糸


スパイダーの糸

スパイダーの糸_a0258233_23142223.jpg


メディスン・ホイールを伝授するにあたり、資料作りをしていると、
自分も学ばせて頂いている事に気づかされます。

そして、メッセージもどんどんやってきて、メディスン・ホイールの偉大さをあらためて感じます。


私が伝授することに決めたその時から、メディスン・ホイールは本来の動が始まったようです。

集まる方々は、まさにメディスン・ホイールに呼ばれた方々、魂が覚えている方々。

私はそのための、パイプ。


メディスン・ホイールは○に十字なだけではありません。

四方向から八方向に、それはスパイダーの放つ糸が網の目のように広がっていく。

まずは、日本列島を、そして世界中に。


地球の主要なところが削られ、機能が低下しているところを補うことができるのが、
人々の「愛」、その愛が糸のように放射されて繋がっていく。
それはキラキラと輝く「金の糸」

きっと、世界中からその「愛の糸」を放つことになるのではないか、と感じます。
今はまず、日本中をその「愛の糸」で修正と再生をしていく。

分断された龍脈を、その「愛の糸」でつないでいく。
日本中で起きてしまった破壊、その傷を治していく。
ここまで来てしまうと、どうすることもできず、元に戻すこともできない。

それを修復することができるのは、人々の「愛」しかない。


そのために、メディスン・ホイールが始動し始めたのだと思います。
まさに・・・・・メディスン・ホイールは「魔法の輪」!
そんな働きがあるなんて!
私もそこまでは考えていなかった・・・・驚いています。

集まる皆さんは、そんな重要な役割があるとはまだ知りません。
これを読んで、びっくりされるかもです、すみませんm(__)m


日本中の各地から、各地へ、その「愛の糸」を放つ役目の方々。

気づかれていないかもしれませんが、その「役目」をやって下さる方々です。

もちろん、ご自分の中にしっかりメディスン・ホイールを描き、その輪を歩く。
それぞれの道を歩きながら、授かったパワーを発揮されていかれるでしょう。


いま・・・・・私には見えます。

地球が幾何学模様のように金の糸が張り巡らされていく様子が。

愛の糸が、キラキラと輝き、金の糸になる時、起動し始めるのです。


今はまだ十数名のファミリーですが、その「愛の糸」を放つために拡大していくことでしょう。

今回、この伝授を希望された方々は、大変な決断をされ、集まって来られました。
しかし・・・・じつは、魂は知っていたのです。
自分はその「一人だ」と。


ワウワクしますね~
愛の糸を各地から放っていく様子、それがキラキラと輝きだしていく様子!


ほんとに、感謝ですm(__)m

ありがとうございます。

by mamashiningmoon | 2014-10-02 23:16 | Comments(0)

お知らせ

お知らせ

9月30日から、Yahooのメールが届かない状態になり、
現在も回復していないため、メールを下さった皆様にはご迷惑をおかけしています。

Yahooの方の障害らしいのですが、まだ回復の見通しが立たないようですので、
ブログのメッセージの方に必要な方はメールをして頂けると、助かります。

よろしくお願いいたします。

by mamashiningmoon | 2014-10-02 21:58 | Comments(0)