2014年 07月 31日 ( 1 )

伝授についてのお知らせ


伝授についてのお知らせ

伝授についてのお知らせ_a0258233_10283610.jpg



銀河新年が明け、七夕期間でもあり、新月から満月へ向かうこの時、

先日お知らせしました、「メディスン・ホイール・リーディング&占い」の
「伝授」希望者、募集開始させて頂きます。


メディスン・ホイールは、すべての「原点」

何一つ難しいことはなく、簡単明瞭、当たり前のことばかりです。

大事なのは「センス・オブ・ワンダー」

感性を呼び覚ます。

誰でも持っている、が、頭でっかちになり閉ざしている。

その扉を、開けていくことから始まります。

メディスン・ホイールの体験は、何気ない普通の物事にも美しい側面を見つけたり、新たな価値観が現れ、
さらにそれに伴って、心も開いて行き、あらゆる方向に、光りを見いだす事ができるようになるのです。
可能性が広がって行き、生の喜びを知るのです。

メディスン・ホイールの教えは、古代から続く教えです。

インディアンの民だけではなく、日本の先人の教えでもあります。

メディスン・ホイールの「輪」は、生命の輪・魔法の輪・聖なる輪・儀式の輪。

世界中の生命が繋がる「輪」です。


それぞれの存在「命」との輪です。
精霊、スピリットを知り、教えを乞います。

植物から、鉱物から、動物から、7方向から教えを乞います。

自分の守護精霊(パワープラント・パワーストーン・パワーアニマル)とのコンタクト。

また、それぞれの位置に、それぞれのトーテムが存在します。

トーテムとは、自分を護り導いてくれる自然界に属する生きもののこと。
星座に沿ってトーテムは決まっている場合もありますし、自然界からトーテムを知らされる事もあり、
また生きる場所やステージによってもトーテムは変わってきます。
自分のトーテムは既に自分の中に存在しています。

ドラムジャーニー&瞑想、そして浄化と再生の儀式など。

メディスン・ホイールの基本から12個の石の意味と使い方。

儀式は野外で石を集め、メディスン・ホイールを作り、その中で体験します。

いろいろな位置に立ってみると、そこに感じられる何かがある。
特に、在る方角、在る時期、ある要素や磁力を強く感じた時、メディスン・ホイールは答えを出しているのです。
*ストーンサークルは、古代日本にも存在していたものです。


終了者には、鹿革にメディスン・ホイールを作り、12個の石をお渡しします。
*これは、野外でメディスン・ホイールを作ることと同じで、持ち歩けるために贈られたものです。

そして、Mama ShiningMoonからの「認定書」をお渡しいたします。


しかし、メディスン・ホイールを学ぶとき、そぐわないと思えた場合は、代金を返済しやめていただきます。


鹿革は(すべての皮もですが)、アニマルメディスンから、許可を得て使わせて頂きますし、
神聖なるなるものですから、受け取った場合は、決して粗末な扱いは許されないことを心してください。

12個の石は、同伴しますが、ご本人に探していただきます。


申し込まれた方にあった時間の配分をしますので、短期間、長期間、どちらでもご相談に応じます。
料金は、アメリカへの渡航費プラス滞在費位かかりますので、支払い方法はご相談に応じます。

今すぐできないがもう少ししたらやりたいとお考えの方も、申し込みはしておいて下さい。


お問い合わせ&お申込先

tatebatafurai☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信して下さい。



力ある方たちが、正しく美しい道を歩かれますよう、霊的な存在から伝授を許されました。


料金設定も、私の意志ではなく、提示された金額になっています。
お金に対しての、学びだということです。

伝授を受ける方々のことは、既に把握しています。
人数も、把握しています。


その方たちは、私と深いご縁で結ばれている、過去世のファミリーです。

*遠方であっても、相談してくだされば、方法を考えます。

by mamashiningmoon | 2014-07-31 10:30 | Comments(0)