2014年 01月 06日 ( 1 )

黄金の輝きに包まれて~(^-^)


今日は素晴らしいお姿を拝見させていただきました。

神様に手を合わせながら、ちょっと考え事が浮かんでしまいまして、
さて?と、一瞬考えていると・・・・・・

あなたは~~なのですから、これからそのようにするといいです。
というお声の方を見ると、そこには黄金に光輝く女神さまのお姿が。

まぶしい~~!

その女神さまは私の前までお越しになり、その黄金の衣をかけて下さいました。
驚く私に、あなたは今からこの光りに包まれていますから、
いつもそれを感じるように。

そうおっしゃって・・・・・消えていかれました。

それはそれは美しい、光りでしたね~(*^_^*)
何はともあれ、この上ない光栄でございますm(__)m

その夜のこと、知り合いからのメールで昨日の「ネズミ」をある預言者も言ってますよ、と。
そのブログを読ませていただきました。

そうか・・・・・ネズミ。
ネズミは大黒様のお使いでもありますから、けっして良くないものばかりではありません。
が、今回は災害のメッセージですから、良いとは言えませんね。

ますます、気を引き締めて自然界の兆候を見逃さないようにしましょう。
そして、気になる様子があるときはお互いに知らせ合いましょうね。

そして~もっとも大事なのは、みなさん一人ひとりの「他を思いやる愛」です。
自分はもちろん大切です、が、自分一人では生きる意味がありませんよね。
世界で一人、生き残ったとして、どうやって生きていくのでしょう。
他の人の助けがあって、人は生きていける。

誰にもお世話になっていない、助けてもらっていない人なんて・・・・・
誰ひとり、いません。

さあ~今から、ありがとう、ってたくさん、たくさん~送りましょう(^-^)

母なる地球と、そのすべての子供たち(人間も含まれます)にも~ありがとう(^-^)

by mamashiningmoon | 2014-01-06 23:54 | Comments(0)