2013年 06月 29日 ( 1 )

自然の中で~



一昨日の勉強会は、お天気に恵まれ植物があちこちに生き生きと在り、
様々な花たちを楽しみながら爽やかな空気の飯能でした。


自然の中で~_a0258233_052421.jpg



なかでも「あやこ食堂」~笑いながら楽しく作りました、と、仰るように、
何ともまろやかな舌に心地良い、美味しいお食事でした。

梅酢を使ったというちらし寿司(関東ではばら寿司というのかな?)や、
ナンプラーで和えたという切干大根、これがまた、美味しかったですよ!

ミニトマトが幾つも入ったスープも、良かったですね~(^-^)
ありがとうございました~次回もワクワク、楽しみです。


最後に参加者の方がお作りになっている「ハーブティー」、レモンの輪切りのドライ~
色々なハーブが調合され、見た目も素敵!

みなさん、大喜びと感動!
とても優しい味で、香りもやさしく素晴らしかったですよ。

このような勉強会をして頂けて、感謝です。
まさに「メディスン・ホイール」の輪ですね。


お庭の方ではチュンチュン小鳥が参加しています。

伺う途中でも、セキレイが2羽で目の前をダンスするように歩いていましたし、
カラスもずーと参加しているように鳴いていましたね。


前回の「カメ・メディスン」のお話のあと、色々繋がることがあったということをお聞きして、
しっかりメディスンを受け取っていらっしゃる事に、
きっとメディスンさんは喜んでいることでしょう。


帰りの空の綺麗だったこと!

自然の中で~_a0258233_0505315.jpg



行きも帰りも道案内をしていただき、本当にありがとうございました。

お世話になりました。


ステキな勉強会に~愛と感謝を致します。

by mamashiningmoon | 2013-06-29 00:55 | Comments(2)