2013年 06月 04日 ( 1 )

ドリームキャッチャーワークショップ

京都でのドリームキャッチャーワークショップ


ドリームキャッチャーワークショップ_a0258233_2036373.jpg




空を見上げると・・・・・ん・・・大丈夫かな?
曇っていて、もしかして降るのかな?


皆さん集合して一緒に鴨川へ~
お子さんも参加して、大人は子供に返り材料探し。


ブルーヘロンも白サギも、カモもカラスもウもいますよ~
羽根を探して私も一緒に川に入り、禊です。
鳥さんはたくさんいるけど、羽根はなかなか見つからず大変でした。


お日様が顔を出して、暑くなり、もう帰りましょ。
川べりには可愛いお花がたくさん咲いていていました。
その中に、ハーブの「チャイブ」があちこちに~鳥さんが運んだのかな。


さて、TOKI-WA-SOHに戻り、豪華なお昼を頂きました。
お弁当はおにぎりくらいでと考えていたら、館主さんのご友人の顔で、
豪華なお弁当が用意され、美味でございましたよ(^-^)


お昼がすんでいよいよ集めた材料を使い、キャッチャー作りです。

幼稚園生のお子様2人、ママと一緒に頑張っています。
そのうち2人は意気投合~キャーキャー楽しそう。


ドリームキャッチャーワークショップ_a0258233_20312349.jpg


ドリームキャッチャーワークショップ_a0258233_2031557.jpg



集めてきた材料をそれぞれ入れながら、素敵なキャッチャーができました!

10名くらいの参加者でしたが、写真には全員入ってなくてごめんなさい。
その後、みなさんを残して私はセッションに。


何だかんだとみなさんは最後までお話で盛り上がりました。


開催してくださったTOKI-WA-SOH様、ご参加下さった皆様に心から感謝致します。


そして目には見えない「お計らい」に、合掌。



翌日、参加できる皆さんと「貴船神社」へ伺いました。
これがまた・・・・・お計らいだったのです!


明日へつづきま~す(´∀`)

by mamashiningmoon | 2013-06-04 20:37 | Comments(0)