2013年 05月 31日 ( 1 )

アニマルメディスンとアロマテラピーの共鳴

アニマルメディスンとアロマテラピーの共鳴


トンビが羽を広げ、真上を飛ぶ。


庭に出るたびに、やってきて近くの枝にとまっている。


カラスも来てくれたけど、今は「イーグル」が動いている。


カラスアゲハもやって来て、小鳥たちの美しい声が響く。


自然の中のレインボーステイ~素敵なところ。




アニマルメディスンとアロマテラピーの共鳴_a0258233_17111599.jpg



昨日の鎌倉でのシェアリングは素敵なものでした。

アロマと占星術を融合させてなさっている「海香さん」がご参加くださったおかげで、
一段と素晴らしい会となりました。

一つのアニマルメディスンが登場すると、そのメディスンのお話から
「このメディスンは魚座になりますね、同じ意味なんですよ」など。

あら~そうなんですか!
おもしろい~!

そんな感じで、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、
素晴らしい時でした。

本来動物も植物も共に自然界のメディスンたちです。
そのメディスンたちの声を大切に、人間と繋いでいけるようにしたいものです。

そのような思いを持ち、伝えていく方が広がることを願っています。

素敵なご縁に感謝です~素敵な方々に感謝です。



その素敵なご縁の京都に明日は向かいます。


そして自然の中のギフトを頂きながら、ドリームキャッチャーを作ります。
大人が子供に返るひと時でもあります・・・・・・無になる時。


大地と自然界とすべての生きものと繋がり、グランディングです。

アニマルメディスンとアロマテラピーの共鳴_a0258233_1792486.jpg


ありがとうございます~(*^_^*)

by mamashiningmoon | 2013-05-31 18:04 | Comments(0)