機器が危機

このところ、機器が危機に陥り大変!

携帯も支障をきたしだし、パソコンはやっとこ動いてる状態に、何とかしないと......

そう感じているうちに、きちゃいましたよ!
アウト!
パソコンが機能ストップ。。。。。。
わー困った、、、、、、、!

いよいよ覚悟して、仕方ない、携帯ショップへ。
半日かかり、色々説明受けたにもかかわらず、、、、、、、、
帰って、動かしてみると、
なーんにもわからない(T-T)

動かせない~どうしましょ。
自分のblogにも入れない!
どうする?

作品の作成もあるというのに、時間をとられてる。
焦りながら何度もとらいして、やっと入れた!

しかし……まだまだうまくいかないことだらけ。
とうぶん奮闘するんでしょうね~

写真をのせるまでにはまだ時間がかかりそうですね。

思いやられます(涙)

by mamashiningmoon | 2015-02-12 09:27 | Comments(0)