あらら~


あらら~

a0258233_1645224.jpg


過ぎちゃいましたが、かに座の満月と九頭龍弁財天様の日が~
今年も重なっていました!

あ~あ、遅かりし・・・・・

a0258233_16454074.jpg


私のブログの中のナンバーワンが、2012年の1月8日のブログで、
そこには、「九頭龍弁財天の日に、蟹座の満月」が書かれています。

で、気になり自分のブログですが読み返したところ・・・・・
わお~そうだったのか!

なんと、今年も1月5日が蟹座の満月で九頭竜弁財天の日だった!
日にちのズレはあるものの、ビックリでした。

見落としていましたね、これは今年の私への教え!でしょう。
「よく見なさいよ!確認しなさいよ!受け取りなさいよ!」と・・・・・

暦は何度も目を通していたのに、しかも気づいていたのに。
これは、気をつけねば!・・・・です。

ということで、改めて九頭龍弁財天様に謝罪m(__)mと、
遅れても気づかせて頂きました感謝m(__)mです。

今年は何が何でも、九頭龍弁財天様が祀られし戸隠入りを果たすことですね。
その先には、昨年お導き頂きました「生島足島神社」がありますし、
その先には念願の、未だ叶わずにいる新潟の我が祖先の一族の里が。

今年は九州の私が育ったお山のあった地にも、入らせて頂くことになっていますし。
宮崎に移住した家族にも、会うことになっていますし。

さて~頑張らねば~!!
ぼーとしてられませんね~お尻を叩かれていますね、笑。

そうそう、暦を見返していて気づきましたが来月の九頭龍弁財天様の日が、
2月22日~222です。
これも意味あり!です。


皆様に気づかせていただき、感謝です~ありがとうございました。

by mamashiningmoon | 2015-01-07 16:47 | Comments(0)