いよいよ明日



いよいよ明日は、日本中からメディスン・ホイールの「愛の糸」放つ日です。

午前11時と午後11時に、可能な方はよろしくお願い致します。
(可能な方は、どちらも行っていただきますと嬉しいです)


いよいよ明日_a0258233_17353629.jpg



メディスンホイールとは、アメリカ先住民族の聖なる輪・魔法の輪・生命の輪・儀式の輪」であり、
東洋で言うと「曼荼羅」になります。

古代、世界中でメディスンホイールは作られていました。日本にもありました。
メディスンホイールの中は聖域になります。

ほんとうは、ご参加下さる方には大まかな所在地をお知らせ頂き、
日本地図の上にみなさんの場所を書き込み、そこから愛の糸が放たれる様子を書き込見たかったのですが、
今、これを見てご参加くださる方については書き込めませんが、よろしくお願い致しますm(__)m

作り方です。

最初に、自分の中にメディスン・ホイールを作ってください。
これは描いても、イメージでもいいです。

あるいは、メディスンホイールの中心に自分が立っている、イメージでもいいです。

円の中に、四方向を書き込みます~東(右)から西(左)へ(正しい道)
次に、南(下)から北(上)へ線を書き込みます~(美しい道)
丸に十字が出来ました~メディスンホイールの基本の形です。

ここで、聖域が出来ましたので、この輪の中は何者も侵すことはできません。

そこに、東から南のあいだにまた1本書き込み、南から西の間に1本書き込み、
西から北の間に1本書き込み、北から東の間に1本書き込みます。

これで、8方向ができました。
そこからは、好きなように何本でも書き込むように、その線(糸)を書き(放つ)ます。
日本列島をイメージして、東から西へ、南から北へ、四方八方へ、

あなたの「愛」を込めて、「正しく美しい精神の日本の国へ」と言いながら糸を放って下さい。
母なる大地が、すべての生きものたちが、自然界が、愛に包まれますように、と。
それぞれが、最高の愛の思いをその「糸」に託して放って下さい。

その「糸」は、あなたの好きな色でいいです、それぞれが好きな色で放つ糸はやがて交差しレインボウになります。
最初だけ、参加者全員で日時時間を決めて行いたいと思いますので、宜しくお願い致します。
その後はみなさんの出来る時に、いつでも行ってください。

気長に時間をかけて何度も行う必要があると思います。
一度や二度、行ってもすぐに効果があるものではないほど、日本列島も人々も病んでいます。

私たち一人ひとりが、自分自身が立つ、大地を意識し謝罪し感謝して、真心を送りましょう。

私たちが放つ「愛の糸」が、伸びていく先は日本を超えて世界まで届くこともあると思います。

その愛を感じ、受け取られた外国の方が同じように「愛の糸」を放ってくださる時、
その時は地球が「愛の糸に包まれる」のです。


そのように思い、あなたがその一人と自覚して行ってください。


あなたが放つ「愛の糸」が、日本を地球を愛で包み光り輝くのです。


あなた自身も、あなたの周囲も、メディスンホイールの力に守られ輝くことになります。


心から、心から、感謝致します~ありがとうございます。

by mamashiningmoon | 2014-11-10 17:36 | Comments(0)