パワーアニマル・ワーク~学芸大学にて


パワーアニマル・ワーク~学芸大学にて_a0258233_15151693.jpg


今回のパワーアニマル・ワークショップも、素晴らしいものでした~感謝です。


みなさんと精霊の国を訪ね、長老さんに許可を得て冒険?が始まりました。

それぞれの方がご自分のパワーアニマルさんに出会いましたが、
白いアニマルさんが半分くらいだったのはまた、面白い。
これもまた、意味があることですね。


パワーアニマルさんに背負わせる石を縛る紐を忘れました。
すると、麻ひもで良かったら、と、出してくださった方がいまして、助かりました。
その麻ひもは鹿沼で採取されたという、素晴らしいものでした~ありがたいです(^-^)

って、ドジな私は前回、鎌倉の時も紐を忘れたのですよ。
その時も、やはり麻紐をお持ちの方が提供してくださったのです。
皆様に~感謝です、ありがとうございます。
これはきっと、「麻ひも」を使うというメッセージでしょうね(^-^)


その麻ひも、手に持って上から下へしごくと浄化することになるそうで、
またひとつ、教えて頂きましたm(__)m

今回もまた、塔也さんのステキな石さん達が一段とパワーを発して、
いい空気を醸し出して下さっていましたよ(^-^)


今回は、ワシ・クマ・レイブン・イルカ・フォックス・レッサーパンダ・カメ・カエル・フクロウという、
メディスンさん達が現れてくれましたよ。

同じメディスンの方もいましたね、多少意味は違いますがね。
みなさんが作ったフィティッシュは、すご~く、可愛かったですよ(´∀`)

今回、参加希望されたのに急用や体調不良で参加できなかった皆様、
また、機会を作りたいと思いますのでがっかりしないで待っていて下さいね(^-^)


皆様のパワーアニマルさんとコミュニケーションし、いつもパワーを頂いてくださいね。


お一人に一匹ではなく、お一人に数匹のパワーアニマルさんがいますので、
一度に2~3匹現れる時もありますし、何回か参加して違うアニマルさんに合うこともあります。
今回は、2~3匹現れた方もいましたが、作るのは時間的にその中の1匹になります。


この機会を下さいました塔也さん「結晶生活のススメ」に、精霊の国の長老さんに、
ご参加下さったみなさんに、パワーアニマルさん達に、
そして私のパワーアニマルさんに~感謝です、ありがとうございました。

by mamashiningmoon | 2013-11-18 15:18 | Comments(0)