月が輝く神楽坂


月が輝く神楽坂_a0258233_16381065.jpg


昨夜のお月様もまた、とても綺麗でした。

赤城神社の上からは、放射状に伸びた雲が幾つも放たれていましたよ。
ん・・・・・赤城神社からの空の様子は面白い、というかスバラシイ!

アニマルメディスンの勉強会、今回は急遽参加できなくなった方がいて残念でしたが、
初めて参加の方もお二人加わり、楽しい時間に感謝です。
ルームのShriyamさんの持つ空気感がまた、スバラシイのです~いつも、ありがとうございます。


今回のメディスンさんは「トカゲ」~夢の番人です。
トカゲには「第三の目」があるのですよ。
トカゲは「夢・ビジョン・イメージ」に通じる道を知っていて、その出入口を開けることができます。


今回の参加者の方々への今のメッセージでもあります。
「あなたの思う夢は叶います!夢に向かって進みなさい」であったり、
「どんな時も、夢を持ちその夢に向かって進むように」。
そんなときは、トカゲメディスンを呼びましょう。


今の時期、トカゲさんに出会う確率高いですからね、
出会った時には、トカゲメディスンからのメッセージを受け取り、
あなたの夢を実現させて下さいな。


ということで、私も改めて夢の実現に向かいましょう~(^-^)
ちょうど一昨日、自分自身の「制限の枠」を解除して、
何ものにも何事にも「囚われない」生き方をしようと決めたところでした。


気づいてみれば・・・・・それは総持寺で現れた黄色い「トンボメディスン」さんからの
メッセージだったということですね。


数年前の蓮の花の突き飛ばすような強い、躊躇させないエネルギーと似ていましたね。


あらためて、アニマルメディスンさんのパワーの素晴らしさを感じます。


あなたが何か「生きものや植物・石など」目にとまる時
・・・・・・・・・・そのメディスンがメッセージを送っています。

by mamashiningmoon | 2013-08-18 16:40 | Comments(0)