exciteexcite ホームExcite Cinema トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クォン・サンウ
チャリティーオークション開催中!
カテゴリ
最新のコメント
there is goo..
by لوازم یدکی ال 90 at 20:45
hello its me..
by ساین وب at 20:35
فروشگاه ای..
by عطاری معماریانی at 18:53
تدریس خصوصی ..
by شهر آیلتس at 18:50
useful post..
by haftalık dizi at 04:45
Great and in..
by esthersherryworld at 14:41
https://site..
by esthersherryworld at 14:38
very very awli
by canada immigration at 03:13
thanks
by خرید شیلنگ آب at 20:16
بهترین قیمت ..
by قیمت میلگرد زاگرس at 19:46
最新のトラックバック
make money b..
from make money blo..
fastest elec..
from fastest electr..
ompelimo
from ompelimo
hoodies for ..
from mynewhoodies.com
eyemediaphot..
from eyemediaphotog..
video hài hước
from video hài hước
niagen nicot..
from www.leopalace...
free online ..
from 5858.com.cn
best online ..
from www.inclub.lg.ua
gsa search e..
from www3.crosstalk..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますで予めご了承ください。

最後に・・・
皆さん、こんにちは。
今日で、5週間続いたこの『マルチュク青春通り』のブログも終わりとなります。

ブログを書いたこともなく、最初はドキドキしましたが、精一杯書いた記事を、
沢山の方々に読んで頂けたことを、本当に感謝しています。どうもありがとうございました!
拙いところも多々あったと思いますが、お許しくださいませ・・・。

私は、この仕事を始めた時は、3年間くらい馬車馬のように働いて、その後は専業主婦にでもなりたいわ・・・な~んて、気楽な気持でした。今から8年前ですね。
でも、アジアが大好きで、映画も大好きだったから、苦労もしたし(悔しくて電車の中でも涙が止まらないで家に帰ったこともありました。若かったなぁ・・・)、死ぬかと思った経験もしたし、挫折ばかりではありましたが、ここまで続けてこれたと思っています。
そして、ここまで・・・というよりも、年々、この仕事に誇りを持てるようになってきましたし、もっともっと映画のいろんな面を見ていきたいと夢も広がる一方になってきています。

夢は、死ぬまで、映画で、アジアでお仕事をしていること。
でも、家庭も、自分の人生もバランスをとって生きていきたいなぁとも思います。

なんでも、バランスが一番。やりすぎも、やらなすぎも、どこかで疲れちゃうか、へたれちゃいますね。バランスをとるために、やりすぎたら、まったくやらない・・・ということもありですけれど(笑)。

30歳も過ぎると、時々ふと、これからの人生なにが目標なんだろう?なんて思っちゃう日も少なくありません。ただ毎日生きていくのもありだと思う。
でも、せっかくもらった人生、大切に生きていきたいものですね。

と、最後の日なのに、すっかり自分のお話・・・失礼しました。

また素敵な映画と出会い、そして、皆さんにお届けしていけるように、頑張っていきたいと思います。そして、皆さんそれぞれの人生に、ふと残るような映画であるようにしたいと思います。

でもまずはなによりも、『マルチュク青春通り』が、皆様の心にそっと残る映画でありますように・・・。
そう願いながら、ご挨拶に替えさせていただきます。

今日までお付き合い、本当にありがとうございました。
これからまだまだ暑い夏が続きますので、皆様、お体にお気をつけて・・・。

(尚、まだまだ素敵な劇場プレゼントを準備中です。7/25(月)~は、映画のオフィシャルHPで情報開示してまいりますので、是非、楽しみにしていてくださいね!)

高橋 紀子
# by mal-seishundori | 2005-07-23 14:32 | 御挨拶 | Comments(24711)
ご無沙汰してしまいました!!
皆さん、こんばんわ。
せっかくブログが1週間延長!と思っていたら、公開後のフォローでばったばたしてしまい、
ブログになかなか迎えず、大変失礼致しました・・・・。

映画の成績は、まずまずの好調なスタートです!
少なくとも、今まで公開してきた韓国映画の中では、やはりダントツで

好・反・応!好・感・触!

の作品です。

そういえば、サンウさんの8/5(でしたよね?)の韓国でのバースディミーティングに参加なさる方もかなり多いようですね。その人数何千人・・・。飛行機と、バスの心配を思わずしたのは、私だけでしょうか?

ところで、現在公開中ですが、タイムズスクエアさんでは更に、サンウさん関連のタイアップイベントが進んでおります。

「紀伊國屋書店新宿南店6階映画コーナーにて、
『マルチュク青春通り』上映記念
クォン・サンウブックフェアを開催中!」

尚、紀伊國屋書店新宿南店のURLは、
紀伊国屋書店サンウイベント>>
です。

まだまだ公開していきますし、今週中には追加でお知らせできる、劇場窓口プレゼントも現在準備をしております。
いよいよさすがに、今週土曜日までのブログ(と、言われております)ですが、要チェックお願いいたします。

ところで、いくつかのご意見・ご提案を頂戴し、ありがとうございました。
対応できることはしてみたり・・・と思っているうちに、ブログも終盤になってしまいました・・・。
初ブログだったゆえ、本当にいろんな方に支えていただき、ありがとうございました!!

それでは、あと数日・・・どうぞよろしくお願いいたします。
# by mal-seishundori | 2005-07-22 01:18 | 一緒にお願い!宣伝活動&情報 | Comments(268)
サンウさんからも応援メッセージ頂戴しました!
ところで、皆さん、予告もなく突然ですが!
クォン・サンウさんが、再び、サイン入りで本作品へのメッセージを下さいました。
翻訳をしてから送ってきてくださったものですので、そのまま、アップさせていただきます。


サンウさんからも応援メッセージ頂戴しました!_d0068764_15424479.jpg



ずっと、「マルチュク青春通り」をクォン・サンウさんご本人も気に入っていらっしゃると伺ってはいたものの、お忙しすぎて、来日も難しく、取材もできず、ううむ・・・どうしたもんかと思っていたのですが、本当に数々の方々との出会いと、そしてその方々のお陰によって、映像メッセージも、こうした直筆サイン入りのメッセージも頂戴することができ、とても嬉しく思っています。そして、お忙しい中、映像と、このメッセージと、両方に御協力くださったクォン・サンウさんに感謝したいと思います。お会いできるなら、ホント、深々と頭を下げて御礼を申し上げたいくらいです。
やはり御本人が好きだと思っていらっしゃるものを届けられることを、とても嬉しく思いますし、頑張らなくてはとも思わされますね。


勿論、映画は、クォン・サンウさん御本人だけでなく、監督・共演者・スタッフ・・・多くの方々の手によって生命を吹き込まれていますから、ファンの皆様だけでなく、本当に、1人でも多くの方々に、その映画を届けていきたいと思っています。

愛すべき「マルチュク青春通り」を、どうぞよろしくお願いいたします。
# by mal-seishundori | 2005-07-17 15:55 | 一緒にお願い!宣伝活動&情報 | Comments(1736)
よいスタートとなりました!
皆さん、沢山のコメントありがとうございました。
映画を御覧になった皆さん、いかがでしたでしょうか?

パーツで言えば、そりゃもちろん、???なところもあったかもしれませんが、作品全体として、なにか好きになって頂けていたらいいなぁと思います。

ところで、映画を見てくださった方は、確かに、ウシク、どこいったの・・・?と思った方も多いでしょうね。私は彼も大好きだったので、どうなっていったのか気になります。でも、きっと、またそれは別の面白い話になっていくんでしょうね。人生、人それぞれなんだなぁとさえ、思います。ほんとに。けれども、出会ったことによってなにか影響を受けたり、すくなくとも関わりのあった人のことって、決して忘れることがなかったりしませんか?思い出すことは少なくても、本当に心から消えないということ。消したくても消えないこともあるし。
ウシクは、きっとヒョンスの人生で、もう二度と会うことがないかもしれないけれど、忘れられない人になったと思います。私も、いろんな方と出会いますが、良い意味で、ふと懐かしく思い出されるような人間になりたいなぁと思うことがあるので、なんだか、このヒョンスとウシクの距離感が、実は好きだったりしました。

ところで、食堂のおばさん!さぁ、みなさんは、あれはありですか?なしですか?(笑)

さて、前置きが長くなっってしまいましたが、お蔭様で、順調な初日を迎えることができました!
多くの方々にお越し頂きました。本当にありがとうございました。映画としても楽しんで頂けたでしょうか?また、当日券で来て頂いた方も多く、感謝しております!
まだまだ頑張っていきたい作品ですので、是非、何回でも、何人とでも、見にいらして頂ければ幸いです(笑)。引き続きよろしくお願いいたします。

初日初回は、おかげさまで、このとおり、大盛況でした!
よいスタートとなりました!_d0068764_15374994.jpg

# by mal-seishundori | 2005-07-17 15:39 | 御挨拶 | Comments(971)
ブログ1週間延長になりました!
皆様、こんばんわ。
いよいよ9時間後くらいには公開です。今はなんだか、本当に楽しみになってきています。

そして、今日もまた、沢山のメッセージありがとうございました!!
なんだか拝見していて、じ~んとしてしまいましたし、こうして交流させて頂けた事を嬉しく思っております。いろんな環境、いろんな場所にいらっしゃる方々から頂いたメッセージは励みになりました。

ところで、さんざん”今週末でこのブログは終わりなんです”とお伝えしていたのですが、えー、急遽1週間の延長が決定致しました(笑)。
ばんざ~い!公開後の様子なども、もうしばらくお届けしていきたいと思います。地方の方々にとっては、公開がまだまだ先ですし、もうちょっと一緒に楽しくお付き合い頂ければと思います。

ところで、映画の初日というのは、実は、大体の興行成績の目途をつける大事な日であったりします。要は、極端に言うとですね、その日100%お客様が入っていれば大ヒットの予感ですが、その日例えばいきなり20%くらいしか入っていなければ、「で、何週間で興行終わらせます?」という話がすぐ始まったりするんですよ。シビアっす・・・。(映画業界に入る前は、「なんですぐ終わっちゃう映画があるんだろう?」と疑問に思っていたことが多かったのですが、今はとても納得できることになりました・・・。いわば、自然の摂理ですね。公開作品が沢山あるわけですから、ヒットする作品を出来るだけ劇場で長い間上映することの方が大事なこともあるわけです)。

とはいえ、私は思うんです、初日だけがすべてでもない、と。だって、私がお客として映画館に行くときは、すっごいすっごい楽しみにしていても、初日にいけないことが沢山あるからです。だから、やっぱり、まずは見てみたいと思って頂ける事、そして、劇場に来て楽しんで頂ける事、皆さんにそうなって頂ければ幸いです。そしてまた、実際に見て、好きであっても、たとえ嫌いであっても、またそれについて、わいわいとお話して頂ければなと思います。

だって、皆さんのそれぞれの感性があるのですもの。
是非、その感性で、映画を見ていただき、あーだこーだと楽しくその日を過ごして頂ければと・・・そう願います。それが映画の醍醐味だと思うんですよ。

『マルチュク青春通り』を、そして、映画を、楽しんでくださいね。

それでは、あと1週間!
皆さん、お世話になります。
# by mal-seishundori | 2005-07-16 01:36 | 御挨拶 | Comments(1644)



当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.


免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム