ベーシストになります

いつだったか、
飲みの席で「ガールズ・バンドやろう!」と盛り上がっていたのだが、
本当にやることになってしまった。

ガールズ・バンドと言ったって、
ガールはいない。
平均年齢アラフォーだ。

課題曲はラナウェイズのCherry Bomb♪
アラフォーじゃなきゃ知らないよね、コレ。

ベーシストになります_d0032862_23412211.jpg

わたくしの担当はベースギター。
初挑戦。
弾けるのか?自分。
by maki_nomiya | 2009-02-26 23:49 | Comments(37)
Commented by フルやん at 2009-02-27 00:15 x
カッコイイじゃないですかwチェリーボム やるんですねww

ボーカルはやはりガーターベルトなんですかね?wランウェイズの

ボーカル 奥様は魔女のタバサだったって知ってますか?ww
Commented by Chica at 2009-02-27 08:44 x
かっこいいギター!野宮様似合いそう♪
Commented by きみこ at 2009-02-27 13:06 x
ベーシストなんてかっこいいではないですか。
見てみたいです。期待しています。
Commented by keiko at 2009-02-27 14:13 x
チェチェチェチェチェチェチェチェチェ...
ってやつですね☆アラサ―ですが知ってますよ(^^)♪
真貴さまのベース姿さぞかしお美しいことでしょう。
Commented by 姿勢のバランス at 2009-02-27 16:08 x
今月ももう終わりですね
締めくくり頑張りましょう
Commented by 資産運用。 at 2009-02-27 16:48 x
初挑戦・・・
いきおいですね。
だいじょうぶっすかw
たのしければいいっか
Commented by okdosi at 2009-02-27 16:52 x
個人的にはボーカルをやってほしい。
応援します。
Commented by 胃腸風邪 at 2009-02-27 19:51 x
ギターかこいい!
応援してます~
Commented by b.glen at 2009-02-27 20:24 x
かっこいいガールズバンド期待してます!
Commented by issy at 2009-02-27 23:38 x
昔はスージー・クワトロ、今だったら、Jeff Beckと一緒にやってるTalちゃんかな・・・
いつの世も、女性ベーシストはカッコイイっす
Commented by かじゅう at 2009-02-28 10:25 x
チェーリー爆弾ですね。悩殺されそう。
いきおいでやっちゃいましょう。
Commented by enna at 2009-02-28 15:17 x
Oh~頑張って下さい。
初なんですか?やっぱり、になしてしまうんでしょうね。

年齢なんて関係無しにですよ
思いっきりガールズだと思います♪


Commented by 速い球 at 2009-03-01 03:53 x
お~バンド結成ですか!
ギター頑張って下さいね。
Commented by トーイック at 2009-03-01 15:44 x
こ・これは・・

カッコイイギターじゃないですか!
ますます応援します。頑張って~
Commented by luca at 2009-03-01 18:35 x
格好良いですぅ。素敵ですぅ。
地味な私ですがとっても憧れます。
私もそんな素敵なバンドをやってみたいです。

Commented by 明日美 at 2009-03-02 11:56 x
真貴さんはじめまして、こんにちは。

私はベースをやっているのですが、なんせ弦がとても太いので最初はおさえるだけで力を使ってしまい、疲れるとは思いますが、弾けたらとっても楽しいですし、音楽に対する考え方が変わると思います。

他の楽器とは全く違う世界のもので自分の心の変化と共に音は渋く、深くなっていく気がします。なので年齢を重ねるほど、成長するほど、良い音になると思います。

ピチカート、ソロ、ファッションをこなしてきた真貴さんなら誰にも出せない音ができると思います!心より応援しています!
Commented by 雇用契約書 at 2009-03-02 19:56 x
こんにちは
チェリーボムが懐かしくて、ついコメントしてしまいました。
応援してます、頑張ってください
Commented by natureworld00 at 2009-03-03 01:56
You can control that
You have Band's?
Good Luck!!and you have Both most freind from you music!!
Alex煒
Commented by 身体のバランス at 2009-03-03 11:56 x
ブログよく拝見してます
今日はひな祭りでしたね
Commented by ジェルネイル at 2009-03-03 19:12 x
チェリーボム、ホント懐かしいです~

ベース担当って、やっぱり渋いところいきますね。
練習頑張ってくださいo(^-^)o
Commented by 地中海バルセロナ at 2009-03-03 20:30 x
こんにちは。
いつも更新を楽しみにしてます
アラフォーじゃなきゃわからない、チェリーボン!ベースも素敵!
とっても楽しみです。
Commented by ayako at 2009-03-04 10:23 x
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
Commented by ここ at 2009-03-04 16:17 x
ライブの予定があったら
お知らせを。
Commented by 化粧, at 2009-03-04 18:23 x
わたしもアラサーですが、時と場所によっては、
まだ10代気分のときがありますよ
Commented by ファンマキマキ at 2009-03-05 08:25 x
Great, cool!! ファンマキマキ
Commented by 大阪ファン at 2009-03-05 10:38 x
かっこいい~!!!
ぜひライブやってください!!
絶対見たい♪
Commented by 上田ハーロー at 2009-03-06 10:38 x
おぉ~~!がちですか!?

期待しています☆
Commented by ガルネク at 2009-03-06 14:04 x
カッコいいギターですね
Commented by www.laflotta.co at 2009-03-06 14:27 x
カッコいいですねー
期待してます。
Commented by kodi at 2009-03-06 15:58 x
カッコイイお姉さんばかりのバンドも
素敵。
Commented by 健康が一番 at 2009-03-06 16:14 x
ブログよく拝見してます
更新は勿論うれしいですが
あまり負担にならないよう
無理せず楽しく更新してくださいね
Commented by 大阪市マッサージ at 2009-03-07 16:40 x
ステキです~☆
アラフォーでもガールズバンドです!!
そんな私ももうすぐアラフォー(笑)
聞ける日を楽しみにしてますね♪
Commented by ダーツ at 2009-03-07 20:04 x
カッコイイです!
頑張って下さい。
Commented by さいたま市の葬儀屋さん at 2009-03-07 23:39 x
カッコイイです☆☆☆
飲み会の席で話題に出たことが、実現するなんてスゴイですね!!!
Commented by アリバイ会社 at 2009-03-09 01:44 x
私もバンドやっています♪がんばってください!!
Commented by ショッピング枠現金化 at 2009-03-13 12:19 x
ラナウェイズ、いいですね!!
Commented by 鼻水*鼻 at 2009-03-13 19:02 x
期待しています。
いつかどこかのメディアで見れるのかな??
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム