ロシアより愛を込めて

これからロシアへ行ってきます!
モスクワとサンクトペテルブルクでOuiOuiのライブです。
グラマラスの撮影もしてきます。
という訳で、しばらく書けないけど、帰って来たら土産話期待しててね!
じゃ、行ってきます!
by maki_nomiya | 2005-06-02 08:58 | Comments(12)
Commented by にや at 2005-06-02 09:35 x
おしゃれブログ開設おめでとうございます。
おしゃれ手帳をのぞく楽しみがまた増えました。

これからも、ご活躍期待してます。
そして野宮さんのおしゃれ話も楽しみにしてます♪

Commented by megumi at 2005-06-02 19:03 x
おしゃれブログの開設おめでとうございます!!
ロシア素敵!
追っかけていきたいくらいです!
おしゃれな土産話を期待しています。
Commented by mabootee at 2005-06-03 16:11 x
開設おめでとうございます。野宮さんのブログ、かなりうれしいです!
ロシア、いいですね。私も最近ロシア料理を食べにいきましたが、ピロシキやボルシチなど、美味しいものがたくさんありそうですね。あと、マトリョーシカなど可愛い雑貨いっぱいありそうだし。食べ物話&お買い物話、楽しみにしてますね!
Commented by もっちん at 2005-06-05 15:58 x
モスクワ出張から本日、夫が出張から帰ってまいりました。ジョルトエ・モ-リェでのマキさんたちのイベントに私の夫もロシア人の友人を誘って、行って来たそうです。その時の様子を、デジカメにおさめてきてくれたので、拝見させてもらいました。イベントで配られた、人形の形に切り取られた赤いプラスッチックの小さな物体は何ですか?美人寿司も盛況だったそうですね。夫は美人寿司の方に声をかけて、仲良く写真も撮ってきました。私も何度かモスクワでクラブに行ったことがありますが、集まってくる人が皆、スーパーモデルみたいな人たちばかりで、圧倒されたことがあります。でも、そんな雰囲気にもみごとになじんで、歌われていたそうで、さすが、マキさん!と夫が申しておりました。Dollというテーマどおり、OuiOuiのお二人はまるで、着せ替え人形のようで、ステージのシャボン玉も幻想的で、楽しい時間を過ごしたようですよ。偶然にもこんなチャンスにでくわした夫がうらやましくてしかたがありません。

Commented by kubo at 2005-06-08 10:58 x
われらがミューズ、真貴さまのブログご進出♪うれしいです~(^-^)
ご帰国はいつかなぁ、と伺ってみたら。思いがけずもっちんさまのご主人様の、うれしいレポが!最速ですね!
ご出張先でちゃんとクラブに行かれるとは、ご主人もとんがったお方でうらやましいです・・・v シャボン玉に彩られた夢のようなステージを、うっとり想像させていただきました。レポありがとうございましたー。
Commented by potolog at 2005-06-08 15:21
初めまして。
ブログを始められたという事で、楽しみにしています。

TBさせて頂きました。
好きなジャケットを集めた記事です。
宜しければ覗いて見て下さいね!
Commented by まりこ at 2005-06-08 18:36 x
はじめまして!!中学の時から憧れてました…
撮影がんばってくださいね!!!
ブログ楽しみにしてます♪♪
Commented by まるじ at 2005-06-08 20:54 x
プログ開設おめでとうございます。
今週末リキッドルームでのテイさんのイベントで拝見できるかと思うのですが、日本本州では週末梅雨入り??なんてバカな事をささやかれているので、野宮さんの「晴れ女」度にも期待しようかと思っています。
Commented by riepoonn at 2005-06-09 23:19 x
こんばんわ☆はじめまして~
野宮さんの日記は、野宮さんのファッションもいつも素敵で
見ていて楽しくなります☆
これからも野宮さんから目がはなせません!!
Commented by 花菊 at 2005-06-10 00:22 x
ブログ開設、おめでとうございます。ピチカートファイブからのファンです。
まるじさん同様、日曜恵比寿に行くのですが、
私にとっては、初の生・野宮さんです!楽しみにしてます!
Commented by norie at 2005-06-10 01:37 x
こんにちわ。私も日曜日テイさんのイベントもちろん行きます。pPlastic Sexに会えるのはfactory以来です。 楽しみ楽しみ。あの収録が終わりステージ脇を野宮さんが歩いてるときにあまりに興奮して“真貴ちゃーん” と叫んだら振り向いてくれたんですよぉ。超うれしかったです。日曜日も叫んじゃうと思います。
Commented by アイアイ at 2005-06-10 16:23 x
はじめまして。憧れの野宮さんのブログに、こうしてコメントを書けるなんて、とっても感激です!これからもちょくちょく覗きに来たいと思います。
ロシアのお土産話楽しみにしてます。
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム