KISS強化月間

わたくしの永遠のアイドルであるKISSが来日!KISSを思うといくつになっても心は高校生に戻ってしまうわたくし。「デトロイト・ロック・シティ」という映画をご存知ですか?その映画を見た時、私の高校時代が描かれていると本気で思いました。(見ていない方は是非一度!)さてさて、今回の来日公演は、名古屋と富士スピードウェイで行われたウドーミュージックフェスに行きましたが、な、な、なんと!名古屋ではメイクとコスチュームに身を包んだメンバーに会うことが出来ましたー!生きてて良かったー(泣)

この方がポール・スタンレイ様でございます。で、で、でかい!!!!!
d0032862_1711155.jpg



























この方がジーン・シモンズ様。顔は笑顔だが、力一杯引き寄せられ、痛っ!
d0032862_17143818.jpg
















ライヴを堪能した後は、キッス仲間と合流。名古屋の夜はカラオケで明けた。写真はヒーセとハード・ラック・ウーマンを熱唱中!
d0032862_1723146.jpg















つづく・・・
by maki_nomiya | 2006-08-03 17:29 | Comments(6)
Commented by マーベラス☆キャッツ at 2006-08-04 02:27 x
初めまして!マーベラス☆キャッツと申します!初カキコさせていただきます!

KISS素敵ですね!僕…ちゃんと聞いたことないんですけどね…ww
職場でKISSのTシャツ着てたら…お前KISS好きなの?ウドー行くの?って何回も聞かれましたww おほほww でも、生で野外でアーティストのアクトを見るのは、たとえそのアーティストがあまり好きでなくても、絶対に最高なんだろなぁ~ だから、その感動を味わいたくて、今年は夏フェスに2つ参加します!!サマソニと長崎です!!楽しみです!!

野宮さんもカラオケとか行くんだ!ってちょっと嬉しくなったマーベラスでした。失礼します。
Commented by anna at 2006-08-07 01:59 x
こんにちは!私はPizzicato Five時代からのマニアです。
おしゃれ手帖やこのブログをはじめ野宮さんを語るには「KISS」がつきもの。野宮さんを通じて、何度もKISSの魅力をうかがい知ることができました。
私の父は、野宮さんと同じKISS ARMY!名古屋に住んでいますが、同じように初来日からほとんどのライブに足を運んでいます。多分、野宮さんと同じ会場にも何度か、一緒になったことでしょう。
今まではなんとなく「お父さんが好きなバンド」だったKISSでしたが、野宮さんの大プッシュのおかげでとても気になるようになり、KISSのCDを沢山聴きました。そして、スイートな歌詞、かっこよかったり、切なくなったりするメロディ、超エンターテイメントなライヴを知ることができて、とっても好きになりました!
そして!!今年はじめて、私もKISSの来日公演を見ることができました。
名古屋公演です。もし野宮さんに会えたら、すてきなKISSを教えてくれてありがとうって言いたかったです!
ステージはもちろん最高でしたね!!
野宮さんと同じ会場で同時にKISSを体験出来たかと思うと胸がいっぱいです!ぜひ、野宮さんやプラスチックセックスのステージでも、また名古屋へいらしてください!!
Commented by POP-ID at 2006-08-22 13:59 x
KISS最高っす!
うらやましいっす!!
Commented by ohm at 2006-08-29 19:05 x
初めまして!マーベラス☆キャッツと申します!初カキコさせていただきます!
Commented by Marie at 2006-09-07 21:47 x
真貴さん初めまして。ピッチカート・ファイブの頃からファンでした。
いつも真貴さんのファッションコーディネート大好きです。
KISSのライブは行ったことないけれど、すごく楽しそう!
Commented by hyaku at 2006-11-29 23:51 x
ヒーセと野宮さんのツーショットが素敵★★
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム