sin city

ハラハラ、みなさん。お元気ですか?本日から公開される映画sin cityをコンセプトにした、都内最大の立ち呑みバー「sin city」のプロデュースしました。9月15日にはオープニング・パーティがあり、東京中の遊び人が集まった素敵な夜でした。場所は青山のオービエント後。映画の中に出てくる、真っ赤なハートの回転ベッドや、デボン青木扮するMIHOの部屋(和室)、6mのポールがあるステージに、ケーキの部屋、セレクトショップもございます。毎日ポールダンス等のショーもあり、絶対楽しめると思います!一度、足を運んでみてね。わたくしも大ママとして、週末あたりは出勤していることもありますので。よろしくね!(写真はオープンイング・パーティにて、高城剛さんと、高橋征爾さんと)

sin city_d0032862_13403130.jpg
by maki_nomiya | 2005-10-02 13:40 | Comments(4)
Commented by mia at 2005-10-03 15:00 x
楽しそうですね。日本に帰ったときには是非行きたいです♪
映画の世界が現実にってすごく素敵!!
Commented by カピ子 at 2005-10-04 15:40 x
こんにちわ!ピチカートのころからずっとファンです。
真貴さんのメイクやファッション、発声、写真のポーズなど研究したことも
あります(全然自分の物にできてないですけど
いつか真貴さんみたいな可愛らしくてエレガントな女性になりたいです。

「sin city」とても楽しそうですね。 
地方在住なんで、行けないのがとても残念です。
Commented by 牧野 at 2005-10-04 18:04 x
はじめまして!岐阜に住む13歳です。
小さいときから大ファンでした^^
エピソードもけっこうあります!
よかったらメールしませんか?
gihuren@yahoo.co.jP
です。よろしくね^^
Commented by ウリボー at 2005-10-05 14:38 x
sin city面白そうな映画だなと思っていたら、野宮さんがsin cityの立ち呑みバーをプロデュースですか!!
近かったら是非行きたかったですけど、絶対行ったら浮いちゃうかも
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム