♥♥♥Big Bang Romance♥♥♥

ハラハラみなさん、お久しぶりです。只今怒涛のプロモーション期間で、昨日も日帰りで福岡へ行っていました。そんなわけで、ご無沙汰しちゃって(言い訳)。キャー!!!!出ちゃったわよ、マキシシングル!!!!!!!野宮真貴LOVES m-floでございます。聞いてくれたかしら?どう?どう?どうなのよ?気に入ってくれたかしら?これ聴いたら、イヤな事なんて吹っ飛んじゃうわよ。かなりポジティブな気分にさせてくれる一曲です。アルバム「party people」も完成してますよー。これもまた、すごいことになっているので期待していてね!只今プロモーション・ビデオの編集中。もう少しでお届けできると思います。PVも宇川くんだから、ぶっ飛んでます。10月28日のアルバム・リリース・パーティもすんごいです。近々、詳しい内容お知らせします!では、みなさん応援よろしくです!(写真はPVの1コマちら見せ!)♥♥♥Big Bang Romance♥♥♥_d0032862_0541888.jpg
by maki_nomiya | 2005-09-13 00:34 | Comments(12)
Commented by しんご at 2005-09-13 14:54 x

スクリ~ム!シャウト!メイキュワナ、ハラハラ、まきさん!
Big Bang Romance エンジョイしてます!
パーティーピーポーも期待してます!
Commented by Re-cure at 2005-09-13 15:45 x
キャー! 野宮さんお美しいショットですね(*^0^*)
一目惚れです♪
Commented by まるじ at 2005-09-13 20:25 x
シングルのお姿、完全にメカになってましたね。
CDも(先に12inchから)ヘヴィに聞いてますよ。本当に明るい気持ちになる曲ですね。party peopleのシャケも凄いですね。
80年代のSFを彷彿させるカッコよくも懐かしい・・・・
趣味柄、昔の西武のイラスト物で石岡怜子さんのSFチックなウインドーイラストとしかイメージ浮かばなかったけれど。
Commented by kingcurtis at 2005-09-15 00:37 x
野宮さん、ブログ立てていたんですね。開設おめでとうございます^^
たまにピチをネタとして弄らさせて頂いています。何卒ご贔屓に。
今後の益々のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます~
Commented by mako at 2005-09-16 21:17 x
こんばんは☆ マキシシングル・ラジオで聴きました(*^-^*)
真貴さんの優しい声と m-flo さんとのコラボ(*^-^*)
Happyになれそうです☆☆☆
Commented at 2005-09-18 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さお at 2005-09-18 21:44 x
真貴さんこんばんは☆m-floとのラヴラヴミュージック「Big Bang Romance」何故かとってもお安く売られていましてびっくり☆☆ラッキー777で嬉しくなってゲッツしました~☆☆リミックスめっちゃめちゃうけました~~まさかあのトンガリ野郎なんて・・・(笑)
真貴さんの楽曲はいつでもどこでもhappyで素敵な時間をプレゼントしてくれます☆いつもありがとうございマース☆
PVディレクタ~宇川教授なんですねっ!!ワタシの学校の教授です(笑)いつもぶっとんだ授業してくれています。真貴さんも授業のゲストに登場してくれないかしら・・・(笑)密かに願っておりますよ。
Commented by good-encounter at 2005-09-21 14:38
フオォー、お久しぶりーッ。新曲&CD、早速聴いてみます!!
フオォー!!
Commented by tifone99 at 2005-09-24 09:52 x
ハラハラ、真貴さん!「Big Bang Romance」買いましたよ。
すんばらしくいいよ。朝からトップギアに入れます。
Commented by 1979records at 2005-09-25 22:07 x
新曲ラジオで聴きました!
素敵・すてき・ステキ・SUTEKI・・・

もう最高です。
Commented by MIU at 2005-09-29 10:04 x
ステキな一枚です野宮san!
新曲はまだ手にしていませんが、これから777円持って買いに行くつもりです☆ワクワクします、楽しみ。
Commented by 10億円プレゼント! at 2005-09-30 03:43 x
とうとうオークション最終兵器が出ましたね
これでヤフーの歴史が変わるはず。。。。エライこっちゃ
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム