スタッフからお知らせ

★ ネット通販開始のお知らせ

以前にもお知らせしましたが、正式にmissmakinomiya.comサイト内でも、ネット通販を開始することになりました。
明日22日10:00OPENです。
まずは、20日にリリースされた、フェルナンダ・タカイさんとのWネームminiCD「MAKI-TAKAI NO JETLAG」を販売開始します。
今月中には、これまで発売されたグッズも限定で発売しますのでお楽しみに!!


★ CDに関してコメントが届きました

20日にリリースされたCDに関して、野宮真貴&フェルナンダ・タカイの二人からのコメントが届きました。

2008年夏、ブラジルのベロオリゾンチで開催されたエレクトロニカ・フェスティバルで、フェルナンダのソロライヴのゲストヴォーカルとして呼ばれたのがはじまり。
彼女はブラジルの渋谷系と呼ばれているPato Fuのヴォーカリストで本国ではスターだけれど、私の勉強不足で去年お会いするまでその存在を知らなかった。
でも、彼女は私の歌を長年聴いてくれて、ラヴコールを送ってくれた。そして遥々24時間のフライトで地球の裏側へ。
不思議だけれど、初対面のはずのフェルナンダとは、まるで古くからの友人と再会したかのようにすぐに打ち解けた。
音楽を通じて彼女とこうして出会えたことを、本当に嬉しく思う。そしてさっそく私達は歌をレコーディングすることにした。
ふたりで選曲をして歌詞を書いて、日本語とポルトガル語で歌ってみた。私にとっては思い出深い曲もおさめられている。
またふたりで日本で、またはブラジルで一緒に歌えるのを楽しみにしている。
野宮真貴

Maki さんとの共演EP をリリースできてとても嬉しく思います。
なぜなら私は14年以上も彼女のファンですから。
私はすべてのピチカート・ファイヴのアルバムとDVDを持っていて、彼女の声はポップ・ミュージックに最適だと思います。
昨年 Maki さんと一緒に唄うために、私が彼女をブラジルに招いた時も、たったひとつのコンサートの為の招待に応じてくれるなんて信じられませんでした。しかしそれは素晴らしい結果となり、翌月に私が東京に行ったとき、親切にも彼女は私の草月ホールでのショーに登場してくれました
それ以来私たちはこの経験をより多様な方法で共有できないかと考えるようになりました。そして今、私たちにとって大切な唄を収めたEPを録音しました。
オーディエンスの皆さんが、私たちが制作の間に感じていたのと同じくらい、楽しんでいただければと願っています。
そしてこれらの唄を日本で、ブラジルで、一緒にパフォーマンスできる機会に恵まれますよう願っています!
フェルナンダ・タカイ
by maki_nomiya | 2009-10-21 16:11 | Comments(4)
Commented by 肩こり at 2009-10-21 19:39 x
ネット通販明日ですねー
楽しみです!
Commented by riorin5 at 2009-10-23 17:49
ブログのデザイン変わりました??
これからも更新たのしみ♪
Commented by あぶらだ at 2009-10-24 18:11 x
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

Commented by エクセル at 2009-10-25 21:58 x
通販サイト拝見してみます!!
野宮真貴
Maki Nomiya
1981年『ピンクの心』でデビュー。その後「ポータブル・ロック」を経て、80年代ニューウェイブシーンを代表する存在に。90年代に「ピチカート・ファイヴ」に加入、渋谷系文化のアイコンとして、日本及び海外の熱狂的な人気を集めた。現在、独創的な存在感と歌声で、音楽に加え、カルチャーやアート、ファッションなど多方面で活躍中。そのエッセンスを凝縮したシアトリカルなライブパフォーマンスが近年の白眉として、注目を集めている。 2011年にデビュー30周年を迎えるにあたり、2010年10月20日には、デビューアルバムがボーナストラックを加えて再発売された。

野宮真貴の詳しい情報はこちら
http://www.missmakinomiya.com/
LINK
lovefake

masse mensch

【おことわり 】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当コンテンツへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認いたします。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

免責事項 - 会社概要 - ヘルプWoman.exciteBB.exciteGame.exciteエキサイト ホーム