Woman.excite

たのしかったこととか   

2011年 11月 08日

たのしかったこととか_a0180124_20274648.jpg



このチョコおいしいんだよ。



特に チェリー が !






昨日はとりとの撮影のあと、
夜はミサミサと撮影でした。




で、早く終わったから
ずっと行きたかったもつ鍋に。




おいしかったし、楽しかった !


ミサミサありがとう!すき!





でね、今日は半日
ULTRA cに居たんだけど、
もつ鍋食べてよく笑ったせいか
肌の調子がよかったみたいです。




やったね!




今日もULTRA c楽しかったな。


実は昨日も行ったんだよね、
しあさっても行くよ。


行きすぎ?笑

by misaki-furuya | 2011-11-08 20:18 | Comments(2)

Commented by はるか at 2011-11-09 10:33 x
そうゆうやつのキウイあるんですけど、キウイ好きですけど、まずかったので注意ですよ(笑)
Commented by ちひろ at 2011-11-09 20:16 x

見た目もかわいいー
おいしそうです!!

笑うことは1番の美容っていいますからね♪

<< Xmas きいろ ! >>