Woman.excite

new   

2011年 07月 19日

new_a0180124_15658.jpg



足のネイル、
新しくしました !



でも私、
一年中スニーカー派なので
あまり人目には
さらされないです。


つまり、

自己満です!!!




今回は


new_a0180124_15886.jpg



新しいマジョマジョの
マニキュアをはじめて
使ってみました。


安いのに
発色いいし、すぐ乾くし、
びっくりしました!



親指だけFUDGEに載ってたのを
参考にして、
白ポチをつけたよ~。




本物はもうちょっと
いちごシロップみたいな
ピンクです!






ちなみに、
手のネイルはグレーに
しちゃおうかな、
と思っています。

黄色も気になるる~。

by misaki-furuya | 2011-07-19 00:54 | Comments(2)

Commented by みさき at 2011-07-19 07:57 x
わたしも左の色もってます!

発色きれいで足のつめ見ると
ひとりで喜んでますっ(*^^*)笑
Commented by くみぼう at 2011-07-19 15:14 x
ひさびさコメントです♥

自分でマニキュアぬったりするんですけど、きれいにできないんですよー>_<

みさきちゃん、トップコートとかなに使ってますか??
時間があるときでいいんで、
もしよかったら塗る順番とか塗り方とか教えてくれるとうれしいです(´・ω・`)♡

<< アラビアータ 今日一日 >>