Woman.excite

食いだおれの旅   

2011年 06月 18日

食いだおれの旅_a0180124_23335470.jpg



今日はいろいろ食べちゃいました。


まずはもんじゃ焼き!




久しぶりだったから
たくさん食べました。




食べたすぎて
わざわざ月島まで行ったのです。笑





おいしかったー!

by misaki-furuya | 2011-06-18 23:20 | Comments(0)

<< 食いだおれの旅2 CEDGLO >>