Woman.excite

うーん   

2011年 04月 21日

うーん_a0180124_23315850.jpg



最近悩んでること書きます。


髪の毛これからどうしようかな。

姫カットも伸びて
わかんなくなってるし、
前髪も伸びたし、
髪色もまあまあ暗いんです。


ここらで最後
変わった髪にしたいのですが
何がいいのかな~?



この写メ、antiのかおりさんが担当で
PSやったときなんだけど
この時のピンクもすっごく
かわいかったんだよね!♪( ´▽`)


(次のPSです !)



うーん…迷う!












あとね、最近の悩み。
すーぐ眠くなる(´-`).。oO



やることたくさんあるのに
眠くて眠くて仕方がないのです。


早寝、遅起きという
よくないパターンです。笑


これもどうしたらいいんだろう?



てことで今日も眠いので
おやすみなさい。



くだらなくってすみません(>_<)

by misaki-furuya | 2011-04-21 23:23 | Comments(2)

Commented by あいちゃん at 2011-04-22 00:51 x
髪短い美咲ちゃんが見てみたいです(/▽\)
多分アメブロの方だと思うんですけと……ショートのウィッグ(?)をつけてる写メ、載せたことありましたよね?あの髪型、すっごく似合ってました(* ̄ー ̄)!

PS楽しみにしてます.。o○
Commented by えみり at 2011-04-22 03:55 x
姫カットの美咲ちゃん
可愛くて好きです

私は地震大丈夫でした
ご心配のコメント
ありがとうございます炅

<< あさ おやつ >>