Woman.excite

タイトルはありません!!!   

2013年 05月 10日

こんにちは。
わたしです!
タイトルはありません!!!_a0175328_14393210.jpg


まちがえた!これはうちの実家のわんこです。
かわいいでしょ(^ω^)(^ω^)

改めましてわたしです!
まなみんです!!
タイトルはありません!!!_a0175328_14393549.jpg


※右側です。左側は姉です

あ!コメントお返事させていただきました!
以前のように記事上ではなく、
コメント欄からのお返事とさせていただきました(`・ω・´)
コメントありがとございました(;ω;)

ほんと特になんもブログネタもないのですがムダに更新します(^ω^)

あ!そういえばどうだもいい報告なのですがわたし、、彼氏、、、
でき、、、、てませんでしたぁあ(^ω^)

あとあと!もう読者モデル的な活動はほぼしてません(´・ω・`)
ほんともう歳なので。。
それとわたし気付いたんです。


わたし、おしゃれじゃないし!!!
センスないし!!!!笑
読者モデルちゃんっていうのはかわいくて、ほそくて、おしゃれ。
ほんともう眩しいほどに、、!!!


わたしには程遠い世界でした☆〜(ゝ。∂)
タイトルはありません!!!_a0175328_14394084.jpg




わたしも勘違いしてた時期がありました(^ω^)
上京したて、右も左も分からない原宿で、スナップとらせてください!
って言われ、がっちがちで撮影したとき。
そのあとライターさんから連絡いただいて座談会やスナップやカタログの撮影などさせていただいたとき。。
ミルクカフェで働かせていただいたこと。。



あれ?わたしってもしかしておしゃれなの?
もしかしてあのかわいくておしゃれで輝いてる読者モデルの仲間入り??

きゃーーーーー(^ω^)(^ω^)(^ω^)


とか思ったりした。
ごめんなさい。。。


わたし全然おしゃれでもなんでもないただの人間だ。。。笑


でもでも、ちょっとの間でしたがショーに出たり撮影や、このオフィシャルなブログだってそうだけど、すっごく良い経験になったのは間違いないのです!

長い人生のなかで将来自分の子供に自慢しまくろうと思います(^ω^)


あ、そのまえに結婚相手ってか彼氏すらいないんだった(^ω^)(^ω^)(^ω^)



味しらべが彼氏ですね(^ω^)



なんも内容のないブログでした(^ω^)

内容あまりにもなさすぎるので去年のハロウィンのアスカコスの写真ムダにのっけときます☆〜(ゝ。∂)
。。
タイトルはありません!!!_a0175328_14402910.jpg


それではまた。。
まなみんでしたー(`・ω・´)

by manami-shiozawa | 2013-05-10 14:20 | Comments(3)

Commented by me at 2013-05-10 20:09 x
まなみちゃんこんばんは〜☆
ブログのコメントへのお返事ありがとうございます\(^o^)/そして先日はTwitterにもお返事していただいて…嬉しかったです!

ではgalaxxxy cafeぜひ行きたいと思います!まなみちゃんが出勤している日に行きたいのですが、お店にお問い合わせすればわかりますか(^_^)?

今度味しらべ買ってみますね!ハッピーターンよりも甘いということで…でもぽたぽた焼き(?)とはまた違う感じなのでしょうか(°_°)(°_°)?とにかく食べてみたいと思います!笑

まなみちゃんが読者モデルやっていた時に、私自身、影響受けたこといっぱいありますよ〜ファッションとかもちょっと今まで自分が着ていなかったジャンルにしてみたりとか、ファッション以外にもaikoとかダイエットとか!
なのでまなみちゃんが読者モデルをやめた今でも私は勝手にリスペクトしてます( ̄ー ̄)笑
なので、まなみちゃんが負担にならない程度にまたブログ書いてくれたら見に来ます!


ではまた〜
Commented by ナナコ at 2013-06-21 11:08 x
面白いです(*^^*)

人間、色々あった方が味しらべですよ!
Commented by mrlower at 2013-07-07 02:46
初めまして、今晩はぁ〜。愛海さん、Radikkerで聴いてた時も含めても(合う時間帯が無かったので…)マジで初めましてです。;^_^A。このブログってぇ〜?…読者申請出来ました?けぇ〜?。((((;゚Д゚)))))))。

<< 暇な日には※若干閲覧注意 どうもわたしです。 >>