Woman.excite

そんな事すら知らないあたし   

2010年 12月 28日

そんな事すら知らないあたし_a0175328_12553424.jpg


前回の記事にいただいたコメントのお返事は、
この一つ前の記事でお返事させていただいてます(*^^*)
コメントしてくださったみなさん、ぜひ一つ前の記事をみてみてください(*^^*)!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ!
今日もとっても寒いですが、みなさん風邪などひいていませんか?

わたしは、
わたしは、、
風邪をひいてしまいましたーヽ(;▽;)ノ
やってしまった(T_T)
昨日から風邪っぽいとはおもっていたものの、熱が出るとはヽ(;▽;)ノ
あしたはミルクなので早く治したいです(;_;)
風邪がはやく治る良い方法あったらぜひおしえてください(>_<)!

さて、昨日はFairyTaleのファッションショーでした(*^^*)!

遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました(*^_^*)!

画像は、昨日見にきてくれたお姉ちゃんと、お友達のだいちゃんです( ´ ▽ ` )ノ!
わたし、顔丸いなー!笑

たくさんの友だちや、家族に見にきてもらえて本当に嬉しかったです(*^_^*)!

またこのファッションショーにまた呼んでもらえて、本当に幸せです(*^o^*)!

フェアリーの写真、たくさん撮ったのでまたちょいちょいアップしていきたいと思います(*^^*)

あー、それにしても風邪!
はやく治ってほしいです(;_;)
というか、治ってくれないとこまるー(;_;)

首にネギまいて寝ようかな、、笑

今日はまたあとで更新しようと思います(*^^*)!

それではまた!
風邪っぴきまなみんでしたーヽ(;▽;)ノ!

by manami-shiozawa | 2010-12-28 12:55 | Comments(9)

Commented by やっこ at 2010-12-28 13:54 x
まなちゃん☆
実はぶろぐ毎日こっそり見てるぉ(笑)
うん、やっぱりかわいい(〃▽〃)
きゅんきゅんしちゃう。

あたしも風邪っぴき。
しょんぼり。。。
Commented by RYO at 2010-12-28 14:07 x
おつかれさまです(^^)
フェアリーの人達みんな素敵だと思います!!
これからも頑張ってください♪( ´▽`)
Commented by me at 2010-12-28 14:39 x
コメントのお返事ありがとうございます(^o^)めっちゃ嬉しいです!

私も風邪引いてます( ; ; )
まなみちゃんお大事にしてください!
明日ミルクカフェにいるんですか(*^^*)?
まなみちゃんに会いに行きたいです☆
Commented by もっちー at 2010-12-28 16:22 x
この前のコメントありがとうございます!(≧∇≦)
風邪ですか~(>_<)東京は人が多いからすぐ感染しそうですね~p(´⌒`q)
わたしも接客業なんで、すご~く気を遣います!!
風邪の時は、しょうが湯なんかオススメですっ(^O^)
ぜひお試しあれです(´・ω・`)
Commented by あやね at 2010-12-28 16:50 x
またコメントしちゃいました!

FairyTaleお疲れさまです☆
見に行きたかったのに
バイトで行けませんでした(T_T)
次の機会に行けたらと思ってます!

いっぱい食べていっぱい寝て
風邪早く治るといいですね♪
お大事にしてください(^O^)
Commented by * りぼん * at 2010-12-28 19:52 x

 FairyTaleおつかれさまです★!
 おしごとでいけなかったし、コメもできなかったあ...

 花火と二人いいですね⌒★+゚
 ほんとに2がつが、まちきれない~

 てかてかLove like aiko *
 ライブあたしもいってますよお !!
 もしかしたらおなじ日にいってたり(・∀・)?
 LLP12 LLR4 LLP13 LLP13addって
 ツアー4つもつづいて、まぢ神でしたよね(´∀`人)
 addの横顔バラードとえりあしアカペラわやばかった !!

 おからオムライス、おいしくわないんですね 笑
 やっぱりらくしてダイエットわできないよなあ ‥*
 てかぜんぜん丸顔ぢゃないですから★!
 まなちゃん、かおのおにくないし(*´・∀・`)ノ
 とりあえず基がいいから、もんだいなしですね ^^*
Commented by ダイチ at 2010-12-28 20:25 x
風邪大丈夫ですか?無理は良くないですよ(>_<)ゆっくり治して下さい!僕もあんま体調良くないんですけどね(^_^;)きっと僕の場合大晦日に予定入ってないせいで体調崩したんです!笑 早く体調良くなると良いですね(T_T)
Commented by ひとみ at 2010-12-28 21:34 x
風邪ひいちゃったんですかっ!
大丈夫かな…
栄養とって早く寝ることが大事だから
今日は早く寝てくださいね(´・ω・`)

明日は元気になるといいねっ
Commented by なぁ at 2010-12-30 12:58 x
はじめまして!
フェアリーお疲れ様です^^
次の機会に行けたらと思っています;;

写真の真ん中の人が、知り合いの先輩で
びっくりしてついコメントしちゃいました!笑

<< 今の目標はただ一つ 繋いだ星電話 >>