Lip*
2011年 08月 24日
今までリップ嫌いな私でしたが…
すっごいい良いリップを発見♡
マキアージュ
エッセンスグラマラスルージュ☆

武井咲ちゃんのCM通り
ぷるるん♪うるるん♪になるよー(^^)

もう一色欲しいなぁ(´Д` )
すっごいい良いリップを発見♡
マキアージュ
エッセンスグラマラスルージュ☆

武井咲ちゃんのCM通り
ぷるるん♪うるるん♪になるよー(^^)

もう一色欲しいなぁ(´Д` )
by chihiro-ishida | 2011-08-24 22:30


















