Woman.excite

make*ベースその2   

2011年 08月 18日

メタボライザーで肌整えて
日焼けどめ塗って
下地塗って


お次は
make*ベースその2_d0232957_0372118.jpg

右から
*リキッドファンデ
厚塗りにならないのにカバー力高め♡
ワントーン明るくなるぐらい透明感!

*ルースパウダー
てかりが抑えられて毛穴が目立たない!



しゅーりょー\(^o^)/



IPSA肌完成♡
make*ベースその2_d0232957_037229.jpg

MACも二年ぐらい使ってたんだけど
完全にもうIPSA一筋。



やっぱり日本人の肌には
日本製があうよ(´-`).。oO

by chihiro-ishida | 2011-08-18 00:30

<< ボーラーハット☆ make*ベースその1 >>