make*ベースその2
2011年 08月 18日
メタボライザーで肌整えて
日焼けどめ塗って
下地塗って
お次は

右から
*リキッドファンデ
厚塗りにならないのにカバー力高め♡
ワントーン明るくなるぐらい透明感!
*ルースパウダー
てかりが抑えられて毛穴が目立たない!
しゅーりょー\(^o^)/
IPSA肌完成♡

MACも二年ぐらい使ってたんだけど
完全にもうIPSA一筋。
やっぱり日本人の肌には
日本製があうよ(´-`).。oO
日焼けどめ塗って
下地塗って
お次は

右から
*リキッドファンデ
厚塗りにならないのにカバー力高め♡
ワントーン明るくなるぐらい透明感!
*ルースパウダー
てかりが抑えられて毛穴が目立たない!
しゅーりょー\(^o^)/
IPSA肌完成♡

MACも二年ぐらい使ってたんだけど
完全にもうIPSA一筋。
やっぱり日本人の肌には
日本製があうよ(´-`).。oO
by chihiro-ishida | 2011-08-18 00:30


















