大阪!!燃えたな!!ありがとう!
無事に大阪ライブ終わりました!
ご来場くださった皆さん、ありがとう!&お疲れ様!!

本当に大盛況でしたな!


今回は2003年~2013年にリリースしたアルバムの曲をやりました。
とってもヘビーな楽曲てんこもりで~
とっても楽しかったざんす!


明日は名古屋です。
明日も張り切って歌いますよ~!!
さぁ~明日に備えてもう寝よう!
おやすみ。
ご来場くださった皆さん、ありがとう!&お疲れ様!!

本当に大盛況でしたな!


今回は2003年~2013年にリリースしたアルバムの曲をやりました。
とってもヘビーな楽曲てんこもりで~
とっても楽しかったざんす!


明日は名古屋です。
明日も張り切って歌いますよ~!!
さぁ~明日に備えてもう寝よう!
おやすみ。
by loudness_ex
| 2013-11-02 23:05





