撮影。
如何お過ごしですか?
昨日、都内某スタジオで新譜用の写真撮影やってきました。

たくさん撮影しましたよ~!

明日はミュージックヴィデオ撮影、北関東某所でロケします。
曲がそこそこ長い曲なので大変~!
歌詞も覚えないと~!!
新譜格好エエぞ!
明日の撮影も張り切ってやります~!
天気が心配だけど・・・
昨日、都内某スタジオで新譜用の写真撮影やってきました。

たくさん撮影しましたよ~!

明日はミュージックヴィデオ撮影、北関東某所でロケします。
曲がそこそこ長い曲なので大変~!
歌詞も覚えないと~!!
新譜格好エエぞ!
明日の撮影も張り切ってやります~!
天気が心配だけど・・・
by loudness_ex
| 2013-09-04 08:31





