まだまだ先だと思っていたハリケーンアイズツアー~!!
いよいよ本日、福岡は博多@ZEPPで初日を迎えます!!
連日の炎のリハーサルも燃えに燃えておりました!
バンドはばっちり準備できておりますぞ!!
昨晩は10時には就寝。
がっつり8時間は熟睡!
心身ともに絶好調!!!
喉の調子も素晴らしいので
今夜のライブはすでに大成功間違いなしじゃぞな!!(笑
先日やったMORフェスで個人的に一番感動したバンド!
それはSAXON!!

SAXONが聴きたくて聴きたくて~
我慢できなくて
一昨日、SAXONの旧譜を大人買い入手したぞなもし!!

今、MP3に取り込んでおるところ!
なんて言うんだろ・・・これぞいぶし銀のメタル!!
何もかもが「するめイカ」状態!!
噛めば噛むほど味が出る。
超人的なテクニックがあるわけでも無い
恐ろしく曲が美しいわけでも無い
ただただそこには「本物」の男のロックが存在している。
ヴォーカルのBiffさんの歌こそはメタルの神髄!
今回とても勉強になったのです!!
メタルボーカルのあるべき姿だ!
理想的なフロントマンの立ち居振る舞い!
何もかもが光っておった!!
MOR出演者の中には、歌唱力が彼より遥かに凄い人は他に沢山いましたけど
そんなものはねあんた・・・みみっちいみみっちい些細なことだ!
そういう話はメタルお宅に任せておけばよい。
メタルのステージとはそんなことが問題じゃないんだよ!
彼のステージなら5時間でも10時間でも観ていられる!!
一緒にヨーロッパツアーをやったのに
あの頃はそれに気が付かなかった・・・・
福岡へはSAXONを聴きながら行きますぞ!!!
今夜のライブ、Biffさんの心意気を胸にロックしますぞ!!
今夜も一緒にがっつり弾けましょう!!!!
METAL MAD!!!!!
ハレホレホッホ~!!!





