excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
女房には内緒
こんな天気が良いというのに、今日は一日図書館めぐり。

43歳にしてリサーチャーまでやらされるとは…。人使いが悪いぞ。
だが、意外にも1日駆けずりまわった成果は、大きかった。

謀雑誌の武器商人特集のコーナーに、映画「ロード・オブ・ウォー」のモデルらしき人物を発見したのだ!

映画の主人公ユーリ・オルロフと同じロシア生まれにして、年齢40歳前後。
世界中の独裁政権や反政府ゲリラなどに武器を売りさばき、今最も力があるといわれる「死の商人」。さらに、映画のユーリ同様、アメリカ合衆国の軍部やCIA と密接な関係を持っているという。本物だ!

この男の取材が成功すれば、これは大変なスクープかもしれない。
映画の成功どころか、報道系のテレビ番組に売りこめば夢のテレビ局員への道が開かれるかもしれない…。いや楽観してはいかん、余りに危険すぎるではないか! 
でも、食っていくには、配給側にここで良いところをみせておかないと、次に仕事はまわってこない。

困った!

そんな葛藤する私の元に朗報来たり。

映画「ロード・オブ・ウォー」の監督アンドリュー・ニコルが緊急来日!
何と、明日私にインタビューさせてくれるという。

今日発見した実在の武器商人が、映画のモデルになっているかどうか、本人に確認できるではないか。ニコラス・ケージ演じるユーリ役は、5人の実在の武器商人をモデルにしているのだから。

ぜひ、明日のブログを楽しみにしてくれ!
こりゃ、大変なことになってきた…女房には内緒だな。
女房には内緒_a0052432_03993.gif

by lordofwar | 2005-11-09 23:55 | Comments(4)
Commented by 兼好 at 2005-11-10 00:42 x
ニコラス・ケイジの新作待ってました!大好きな役者さんです。
あとアンドリュー・ニコルってガタカとかトゥルーマンショーとかも最高ですよね。ターミナルの原案を考えたってことは知らなかったけど。

中年宣伝マンさんご活躍期待しています!
Commented by あきら at 2005-11-10 09:40 x
「謀雑誌の武器商人特集のコーナー」←かなりあやしい雑誌ですね(笑)
Commented by ケイジ at 2005-11-10 13:47 x
このイラスト、いい味出してますね・・・!毎日チェックするので頑張ってくださいっ!
Commented by メンラ at 2005-11-10 18:07 x
アンドリュー・ニコル監督にインタヴュー!?
中年宣伝マンさんすごい仕事してるんですねー!
いつかニックにもインタヴューお願いしまっす!!
期待してるっす!押忍!
<< 監督アンドリュー・ニコルに直撃... 本物の武器商人を探せ! >>
2003年正月 全国東宝洋画系ロードショー
LINK
ロード・オブ・ウォー公式サイト
予告編(WMP)
予告編(QT)
以前の記事
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
最新のコメント
Aruba Networ..
by Aruba Dubai at 21:19
That was rea..
by heartmena. at 21:46
Book your st..
by hotel in yas Island at 21:21
It was reall..
by itero dental scanner at 21:00
Thank for th..
by Trane Rental at 20:50
It was reall..
by Travel Insurance at 21:27
Great Post
by Rove Hotels at 21:17
I am gratefu..
by rajatgaikwad at 18:24
http://www.4..
by 4lifeinno at 19:59
Shiv Ganga P..
by packersmovers at 05:26
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(c) 2005 Film & Entertainment VIP Medienfonds 3 GmbH & Co. KG and AscendantFilmproduktion GmbH
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム