J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
08
あけましておめでとうございます。
去年は大変激動の一年でして。お付き合い頂いた皆様、誠に感謝致します。
これからの一年間も期待を裏切るべく努力していきます。

さて。LITEくんは新年早々とんでもなく忙しいです。
アルバム製作に向けて全力疾走です。
目も充血で真っ赤です。
ぎんぎんです。
日に日に研ぎ澄まされた神経は一同、鋭い刃のようです。

この緊張感で誰か倒れるかもしれない。

まあ、実際にコウゾウが倒れた。
インフルエンザのやろうにやられたのだ。

とはいえ。
大げさに言ったもののこれは初練習の前の話なのでバンドとは関係ないんです。
ついでに言うとマシマロは関係ないっす。あ、民生さんね。

なんかよくわからなくなってしまいましたが、真剣にやっておりますよう。
この曲たちが日の目を見る時が楽しみです。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by lite04 | 2008-01-10 02:22 | yamamoto
<< photo Mikeさん >>


ブログトップ | ログイン