J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
ニュースです。
FUJI ROCK FESTIVAL '07 ROOKIE A GO-GOに出演決定!!

LITE初めての夏フェスです。ルーキーステージではあるけども、
初めて出演するフェスがフジロックとはやはり嬉しいものです。
そしてフジロックに無料で行けると言うのもまたまた嬉しいところで。

それともう一つ

8.31下北沢SHELTERでワンマンやります!

こちらもLITE初ワンマンです。
8月最後の金曜だし、是非みんな遊びにきてね~。


さてさてこのブログ、去年の10月からあるのだけれど、なんでおれだけ書かなかったの?って言う質問はやめてくださいね。
もともと文章を書くのが苦手なだけです。
も、もちろんおれが書かなくても他の3人いるし的なダメ人間他力本願な考えじゃないぜ!(必死)

でもなんか最近はこのブログも多少は見てくれてる人がいるらしいので
今後はたまには書きますよー。(たぶん)


全然関係ないけどフジロックと言うとどうしても思い出してしまうのが、昔LITEが使ってた某スタジオでフジロックならぬブジロック(無事ロックできましたフェスティバルの略らしい、、)と言うナイスネーミングの企画。
たしか参加資格がおじさん限定みたいな感じで・・・と、まぁどーでもいいね。




そんなわけでLITE、フジロックで無事ロックできるようがんばるっす・・・・。、




ps 7.6LITE企画の事は、次にインディーロック界の文豪たけさんが書いてくれますよ。
by lite04 | 2007-05-29 22:21 | kozo
<< Hello,my baby! ニュースです。 >>


ブログトップ | ログイン