J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
どもー!
お久しぶりでございます。
何かとLITEはレコーディング終了してからというもの、週3でスタジオに入って(うち一回は8時間の激練習)曲作りを行ってますー。

今年中には新しいアルバム発表したいので頑張りたいと思ってるのですよ。

9月にイギリス、アイルランド含めヨーロッパ諸国に向かおうとたくらんでおります。

んで!実は今日スタジオライブというものをこそっとしてきました。
おっきい練習スタジオでのライブ。完全生音勝負。

だいぶ面白い経験だったなぁ。少しイギリスで行ったライブの感覚を思い出しました。だってステージないから興奮してステージ越えてもライブできんだよ!そりゃ少しでっぱちまうわ。笑

ってことでブログ更新をしたかっただけの井澤でしたー。
今後マネージャーの山崎さんもブログを更新してったら面白いだろーな。客観的にどう見られてるか気になるしね。笑
by lite04 | 2007-04-15 02:15 | jun
<< 次のライブは... 発売してまーす! >>


ブログトップ | ログイン