J
ドラム、ベース、ギター2本の4人からなるインスト・ポストロックバンド。国内、国外を問わずその活動の幅を広げ続けている。

OFFICIAL SITE Musicmall DATA Musicmall DATA takediary(武田 信幸)
LITE井澤日記(井澤 惇)
RELEASE INFORMATION walk along-Infinite mix-

LITE

¥1,300(TAX IN)
TOWER-1003
2005.7.6発売

この作品を購入する
もうすぐ年末ですね。
年末ツアーの詳細きまりーの、久々のツアー楽しみです。

いつもお世話になっている神戸ブルーポートと名古屋クラブロックンロールでの久々のライブです。スタッフさんに会えるだけでも楽しみだ。新曲も含めまた新しい形で表現できたらいいなー。

そして帰ってきてから東京が3本!!めちゃめちゃ多いね。でもやりたいライブばかりだからいっか。

そしてそして、個人的コマーシャルだけど、LITEUKツアーのレポートをディスクユニオン主催のフリーペーパーにて掲載してます。印象的な事を書き上げただけだからもっともっと内容が濃いけど、気になる方は見てあげてください。



またまた個人的に話だけど、つい最近髪切りました。それもバッサリと。2年ぶりに襟足がなくなった為、マフラーをなくしてしまったように寒いです。冬がきついぞ。

そしてキャップが全く似合いません。髪が伸びるまではおそらくキャップをかぶらないでライブやるでしょう。

ハーフパンツから長ズボンに変化して一度ライブやりましたが、ライブ後にマネージャー(浦和のアロンソ)山崎さんから

「動きが鈍くなったね。」

と一言言われました。そんな事無い!!って一概に言えない気がしたのでおそらくまたハーフパンツでライブをやることになるでしょう。ではでは。
by lite04 | 2006-12-12 15:36 | jun
<< 感謝します。 続きまして >>


ブログトップ | ログイン