|
メモ帳
お気に入りブログ
じぶん日記
奄美大島☆撮影日記 水族館ふりーく ランゲルハンス島の海 俵太 陶芸ブログ・さるのやきもの 知識の泉 Haru’s ... ジャランジャラン ■ infinity's... 知識の泉 Haru’s ... まるごと青森 水・水・水 №3 カメラ目線写真:動物チラリズム - Arcadia Ro... 以前の記事
カテゴリ
検索
最新のコメント
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2006年 02月 08日
![]() ウイスキー 「山崎」を使った限定チョコが 発売されていて かなりの美味らしい! と、聞いて、さっそく買いに行ってみました。 さすが、バレンタイン時期。 チョコの種類が豊富だわ。 いつものロイズのスタンダードな紺色の パッケージのほかに 緑や水色、茶、黒、紫など・・・ と、そこにひときわ輝くゴールドの パッケージ発見!! 「山崎」って書いてある! これか~ お味はというと・・・ パッケージを空けた瞬間に、これまた 芳醇なかほり がふわっと広がって なんともいい心地。 一口食べれば、濃厚なチョコと山崎が絶妙なハーモニーを奏ではじめるでは あ~りませんか! 味の オーケストラや~! ちなみに友達は、この生チョコがきっかけで、日本酒党からウイスキーに ひるがえったそうな。しかも、このチョコをつまみに、山崎を飲みたい と言うまでに(笑) きょうの文字は、山崎の「山」で。チョコだけにオチも甘くてすんまそん・・・。 ![]() ![]()
by lenca
| 2006-02-08 23:27
|
Comments(20)
ご無沙汰しちゃってます!(/_<。)
美味しそうなチョコレートですねぇ~ お酒あんまり得意じゃないけど これはすごくひかれまーす!いよいよバレンタイン近くなってきましたね~ おいしいチョコレート買いに行ってくるとしますか!
0
![]()
山っていうか、凸のような。。。
![]()
今友達から「山崎んの、あれわたしだよ。」って言われました!笑
こ・ここにいた~~!!!今度、アダルトにウィスキー飲み行きゃーしょー! ![]() ![]()
最近彦馬呂づいていますね(笑)。
いいですね、「山」。
最初 凸 かと思いました。
なんだろー、テンションハイ、とかそういうイメージ?って勝手に思ってましたわ。w 最近ニンテンドーDSでトレーニングしているので、こういう感じを形で捉えるの、だいぶんうまくなってると思ってたのに(涙
蓮花さん、はじめまして。さえら といいます。
エキサイトブログのリンクをあちこち旅して、こちらにまいりました。 記事も楽しく、とりわけ「書」については、とってもクリエイティブ で興味深く拝見させていただきました。 すてきな時間をありがとうございました。また、おじゃまさせていた だきます。 わたしのブログは、ブックレビューを中心に、オリジナル小説のほか、 映画やDVDの感想、お料理のレシピ(仏日対訳)などをアップして います。もしも、よろしければお時間のあるときに、あそびにおいで ください。 ちなみに、静岡市在住の方では、 つゆのさん(bricolage)、ヤッホーさん(bowie94)などからも、 ときどきご来訪とコメントをいただいています。 さえら ![]()
lencaちゃんのブログみてから、頭の中は生チョコでいっぱい。
とーっても気になって、昨日「山崎」食しました。。。 さわやかな後味だね。 サントリーの南アルプスにある蒸留所に行ったとき、山崎の試飲があって、ウサと二人でカランコロンしたっけ。北杜って言うのも、飲みやすかったよ。ぜひお試ししてくださいな。 ![]()
ああ…日本はバレンタイン一色だろうなぁ…。チョコ好きの私、毎年この時期にしか売られないチョコを買いあさりに走り回ったっけ…。(T^T)
![]()
おひさです。
そうそう前回の太巻きから思ったのですが、 結婚できますように~の前に 彼氏ですよね。 チョコレートを渡さないと(笑)。 って策略に載せられるのは嫌いですか? 便乗するのもチャンスと思いますか?
sweetseason_hana様
ご無沙汰ですー! お酒のチョコ(ウイスキーボンボンとか)は得意じゃないのですが、 これは良かったですよ~。 この時期はふだんあまりお目にかかれないチョコが売られているから、 売り場をのぞくだけでも楽しいですよねー!
55aiai様
やっぱり!? 最初、ホントにチョコで山の字を作ったんですよ~。かなり楷書体のやつを。 けど凸のほうが、いろいろ想像してもらえて楽しいかなぁ^^ と思って、 急きょ、変更(笑) そういや、DSまだ兄から返してもらってなかったわ!思い出した!!
|
ファン申請 |
||