|
メモ帳
お気に入りブログ
じぶん日記
奄美大島☆撮影日記 水族館ふりーく ランゲルハンス島の海 俵太 陶芸ブログ・さるのやきもの 知識の泉 Haru’s ... ジャランジャラン ■ infinity's... 知識の泉 Haru’s ... まるごと青森 水・水・水 №3 カメラ目線写真:動物チラリズム - Arcadia Ro... 以前の記事
カテゴリ
検索
最新のコメント
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2009年 03月 21日
![]() テレビ静岡 プレゼンツ 「しずおかCD」 ・学生服のやまだ ・ハトヤの唄 ・ごてんばあさん など 静岡県民なら聞いたことがあるであろう ローカル CMソング が詰まった一枚です。 (すべてアレンジ) 今回、撮影を担当させていただきました! ジャケットのどこかに載っている 私の名前を探してみてくださいね(笑) ![]() さてさて 東京マラソン2009 折り返し地点のひとつが 浅草 とか。 浅草といえば、ここ! 天丼 「まさる」 に行ってきました。 おお、 なんというわかりやすいキャッチフレーズ。 ![]() さらに壁には ココロのホットボタンを グッと押される強烈なコピーが! ならば、浅草の 思い出 を 「まさる」一色に染めてもらおうではないか。 ・・・ と思ったら 行列必至のこの店、 本日の分は売り切れてしまったそう。 あらら、残念。 ![]() と、いうわけでオーダーしたのは 江戸前天丼 3,300円なり。 運ばれてきて、まずビックリ! どんぶりの フタ が閉まらないので ふ、ふたが立ってる~。 そしてこのボリューム感。 どこから手をつけようか 迷っちゃうわ! ぷりっぷりのエビと、丸々1匹のあなご、白身魚・・・ 揚げ加減、ダシ加減、パーフェクト!(by枝豆王子) う~ん、食べるほどクセになる味。 食べ終わった後、「あぁ~幸せだった」 と箸を置いた隣の客に心から 同意 した私でしたっ。 ![]() ![]()
by lenca
| 2009-03-21 22:56
|
Comments(18)
値段も凄いですけど、こりゃ豪快^^;
金額的に御見それと手を出せませんけど、食べたら至福のひとときでしょうねぇ。 誰かのおごりで連れていってもらえないかなぁ~(笑)
0
![]()
六階までの階段をグルグルと上り、エレベータとほとんど変わらないスピードで来られる蓮花さんにはいつもビックリです。
目標達成まであとわずかですね!(証言者) 「思い出」、じっくり見てわかりましたー! 写真右隅のエビのひげなんですね! 相変わらず視点がおもしろすぎますね 笑 ![]()
天丼の天麩羅にエビが要らないってのは僕だけでしょうか???
野菜やキノコの天麩羅の天丼がkazu好みw ![]()
グワァ~ッ!! シッポの先のカリカリ具合までもがウマそう♪
上からぶらさげられた「天丼のうまい店」というストレートパンチにノックダウン そして江戸前天丼激写でスリーカウント カンカンカンカンカーン!とゴング乱れ打ち~ あぁ、そのエビのリボンのようなひげまでもがウマそうです。 アナゴはあまりに臆病者らしく姿はよくわかりませんでした笑。 ![]()
うへ~~(@@; 芳ばしい衣の香りが今、ワタシを襲ってきているのですが!海老の尻尾やひげの香ばしさがー!!
食べてるときは別世界(○。○~ 「あぁ~幸せだった」 !「だった」なんですね。もう戻ってこない、あの天丼(’▲’)そりゃ~もー「思い出」だわ! ![]()
な、なんと偶然でしょうか?
今日の ぴったんこカンカン で・・・ ↑のお店の 車海老の天丼♡が放送されてましたよ~ 超ビックリでした。w(*゜o゜*)w 海老好きの私は、ヨダレがタラタラでした。(笑) 思い出 の文字の 思 の字・・・ 田 が、ヒゲで、心 が海老に見えちゃいます。 どれだけ私は、卑しいんでしょうか。(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
argon-lさん
4,800円が食べられなかったので3,300円にシフトしたため、予算が 安くなったなぁと思ったのですが 冷静に考えたらスゴイお値段ですよね。しかも「ランチ」で!(笑) ええ、ほんとしょっちゅういける所ではないので、1年に1回あるかないかの 贅沢に食べるためのお店ですネ^^ 「おごり」で連れてってもらいたいお店ですよね!
SOHOしずおか探検隊一号さん
3月の目標は「エレベータ禁止!」なので頑張ってます!(笑) けど、正直に告白します・・・ 人が見ているときは階段で6階まで駆け上がりますが、 人が見ていないと、ささとエレベータに乗り込みます(爆) なので、エレベータホールで最近挙動不審です。 『思い出』、わかりましたか?? 揚げが絶妙でヒゲさえ芸術に見えてきたんですよ。 ちなみにヒゲは揚げパスタみたいな味がして美味しかったですよ~。
kazuさん
カズさん、変ッ(ノ∀≦*)ノ゛!! エビのない天丼なんて星のない星空よ! 伊豆の高級旅館以上に食卓が豪華だからな~^^ kazu家は。 きっと野菜が恋しくなっちゃうんでしょうねぇ。 あっ、カニ漁が終わる前にもう一度船に乗せてもらわないと! お願いしま~す☆
お蘭さん
プロレス中継よろしく、息つくひまもなく一気に読み上げたくなるコメントですねぇ。 その場にいた私よりも臨場感がありますて^^ ちょっとわかりづらいんですが、アナゴも丸1匹なんですよ。 写真だと、うず高く積もれた様子がうまく伝えきれくて残念・・・ 実際見るとすごいんです!下から写真撮ればよかったなぁ。 ヒゲはたぶん偶然にこうなったんでしょうが、贈り物っぽくていい味出してると 思いません??
早坂さん
関西までこの香ばしいかおり、届いてますかーー!! ひじょうにボリュームもあるし、やはり揚げ物なので、運ばれてきた瞬間 「途中でもたれないだろうか・・・」 と不安になるのですが、 食べ進むうちにそんなこと忘れてるんですよね~。 なんなんでしょうね。まさるマジックですかね? ええ、となりにいたご年配の方は、別世界から無事に帰還されてました(爆) あの表情こそが「恍惚」っていうのだろうと老夫婦から学んだワタシです。
のぶちゃん
えええ~ ぴったんこカンカンでやってたんですね! 昨日は送別会で見れなかったのですが、そうかぁ、「ぶらり途中下車」のあの声で 紹介されてたんですね。「安住さん、まぁ~だ食べるんですかぁ??」 実はつい最近めざましテレビでもやってて、それもあってUPしたんです(*^m^*) 「思」の字、そこまで想像してくれて嬉しいですねぇ。 ブログやってて楽しい瞬間です♪ ![]()
いいいいいいいいったんすかぁぁぁ~!?
めざまし見て行きたいいいいいいいいいいい!けど高過ぎっ!とアッサリあきらめていたCandyです。(笑) それにしても、ランチ後とはいえ、おつゆがじゅるぅ~(^-^;) うまそっ・・・ ![]()
Candyさん
いいいいいってきましたよ~!! Candyさんも同じ番組を見ていたんですねぇ。 と、言ってもテレビを見て新幹線に飛び乗って・・・ じゃなくって過去ネタですが^^ 冷静に考えると高いのですが。。。 見合うお味でしたよん。 他ではなかなか味わえない味かも!
ポツネンさん
普段はスーパーに売ってる350円天丼を食べてる私・・・ 10個食べれるんじゃん! なんて思いつつ食べてました(笑) 思い出ですか?? 行列、ビックリするお値段、エビのぷりっぷり具合、ボリューム。。。 どれも思い出かもしれませんねぇ。 おお、エビちゃん見つけました??^^ ![]() ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
|
ファン申請 |
||