LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
ただいま☆また行ってきます☆
いつの間にかただいま☆
無事また遠出も終わってちょっとお休みしてゆっくりしたりのLaughLifeです。


そぅ今日はMINAMI WHEEL 2008!!

大好きなVUSHIDUと1日違いなのは残念だけど、かーーなり楽しみです。
たくさんのライブハウスで同時開催なんて、なんてなんて素敵な音楽のお祭り。
楽しみ楽しみ☆ 俄然ライブはアゲでやる気パチパチです☆


今このツアーの半分ちょっときたわけだけど、行くとこ行くとこ必ず素敵な出会いがあって、今回改めてツアーの良さっていぅものを感じてます。

だってこの前の遠出最終日の金沢VanVan V4。ほんとにほんとに良い出会いがありました。

ライブの前日のオフ。最終日のライブの為にみんな体力温存。ゆっくりしようってことでホテルとってそのチェックイン時間の夕方までの少しの時間お散歩。

金沢の東茶屋街。


文化財の江戸時代のお茶屋さんがそのまま残ってたり、そんな雰囲気ある建物がずっと並んでて、お茶屋さんとか料理屋さんとかお土産屋さんが並んでる昔の街。
時代劇に出てきそうなお茶屋さんを見学してのんびり街を歩いてお散歩。 


ただいま☆また行ってきます☆_b0155059_355354.jpg


ただいま☆また行ってきます☆_b0155059_3514622.jpg


ただいま☆また行ってきます☆_b0155059_3521734.jpg


ただいま☆また行ってきます☆_b0155059_353014.jpg



夕方までお散歩して、夜はホテルに戻りました。時間が早かったので、PALさんと近くの良さげな料理屋さんを探してまたうろうろ。 ホテル近くの赤とんぼってお店になにげなく入りました。

まだ飲めなかったけど、焼き魚とか煮魚を食べてみたらすごくおいしくって感動☆
その日の朝 お父さんが能登で釣ってきたお魚なんですって。新鮮☆
ママやお客さんとも仲良くなって、そのママのお子様の小学生もまざってかなりはしゃぎました。4時間くらぃいたかも。。。  

次の日VanVanでライブ。 ひさびさのVanVanでお客さんもいっぱぃで、広くて高いステージでみんなおおはしゃぎです。今回もほんとに楽しかったし、なかなか良いライブが出来たと思います。 

しかもすごく嬉しかったのが、前の日の夜赤とんぼで少ししゃべったお客さんが、ほんとに見に来てくれてて、ライブもかなり楽しんでもらえて、びっくりしてかなり感動。
知らない土地で偶然あのお店に行って出会って、ライブまで遊びに来てくれて、LaughLifeをやってなかったらなかった出会い。大事な人と人との繋がりです。ほんとに素敵です。

それに前にここにきた時に見てくれた高校生たちもまた遊びに来てくれて、Jamdrunkのあっつも地元ってことで来てくれてかなり楽しんでくれたし、トイレのドア開けたら関東からいつも遊びに来てくれる二人もサプライズで金沢まで遊びにきてくれてて、びっくりしすぎてフリーズしたり、この日はさらに嬉しくって感動しっぱなしです。

改めてバンドやっててよかったなって思いました。 LaughLifeで良かった☆


見に来てくれたみんな、誘ってくれたニョロさん、ありがとうございました☆
金沢 絶対また来たいです。そしたら今度はみんなで赤とんぼ またおじゃまします。
こぅいぅ出会い ずっと大切にしていきたぃです☆


ただいま☆また行ってきます☆_b0155059_436473.jpg

VIBESヤヴァイ小学生ナオちゃん☆
また金沢くるぞーーーーー ーー




KINU
by laugh_life | 2008-10-31 03:53