LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
MINAMI WHEEL2008!!
はい。
いつもTourから一時帰宅して、次の旅に出る前に風邪を引きます。

わぁお。

うちらのTourのBLOG。なんか旅行記みたいだねww

でも、LIVE中は、LIVEしてるんで写真取れないだけで、
ちゃんとがっつしLIVEしてますYO!


個人的なお話ですが、

言うても、仙台で背中を痛めたり。。。。
風邪引いてみたり、LIVE終了後、咳止まらなかったりw
多々ありますが、

でもLIVEはいつも最高の時間を与えてくれます。



明日も大阪でLIVEっす。

いよいよ開幕ですね☆


大阪のLIVEハウスシーンでは一大イベントですよ!


MINAMI WHEEL 2008 に出演させて頂きます。


バンド続けてくると、

「まさか自分がその舞台に立てるなんて!」


みたいな事や、


「まさか、あの人達と一緒に演れるなんて!」


みたいな事が、実現したりして。


夢が叶って、本当に音楽やってて良かった♪ってたくさん思えます。


そんな中の一つが、俺個人的にMINAMI WHEELだったんで、
明日は目一杯楽しみたいと思います。

何十のLIVEハウスに、すごい数のArtistが出演するなんて
マジで凄い。


ですが、

ここだけの話、最近までMiamiWheelだと思っていたのは内緒です・・・(実話)

スイマセン。。。。



兎にも角にも、

大阪ミナミが、がつっとあがっちまう夜の幕開けです。

一緒に遊んでくれる人。いけるトコまでいきましょう。



詳細は以下から確認してください。

詳しくは…MINAMI WHEEL OFFICIAL SITE: http://funky802.com/minami/ をご覧下さい。

※LaughLifeの出演は10/31(金)のみになります。
会場:unaidani sunsui  http://www.sunsui.net/
出演時間:20:45~になります。



そして、そして、


いうてもさ。


後1ヶ月もすれば・・・・

この7月から始まった長い旅路のゴール地点です。

はい!どーーーーん。

「RootsJunction Vol.7」
~For your life ツアーファイナル~

公演日:2008年12月6日(土)
会場:渋谷club Asia

出演:LaughLife/FREEASY BEATS/ライムライト

時間:開場/17:30 開演/18:30

料金:前売り/2,500- 当日/3,000-(ドリンク代別)

プレイガイド:チケットぴあ / 0570-02-9999 
(Pコード:299-764)
ローソンチケット/0570-000-003(Lコード:72067)
CNプレイガイド / 0570-08-9999 (オペレーター対応)
e+(イープラス) / http://eplus.jp
●ライブ会場でも前売りチケット販売しています。

お問い合わせ:サンライズプロモーション東京  0570-00-3337


はい。激熱な面子が出演してくれます!!

フリージーにライムライト!

最高にHAPPYで、暖かい空間を約束しよう。



ゴールは何かの始まり。

それは、俺もそうだと思う。


だけど、次に繋ぐゴールならば最高のゴールにしたいって思う。

そんな夜にふさわしくなる様に、

今一度、たすきを締め直して行きます。


ってか、ふさわしくするから、安心せー。



Tourも終盤戦なんだね。

何か残りが減ってくると、少し寂しい気もします。



大変なのは、当たり前。

百も承知だったし。

必要なのは覚悟だけ。

揺らがない志を持って行きます。


では、明日大阪でお待ちしております。



行儀良くなんて出来ないしw

LaughLifeらしさを最大限届けるよ。

よろしく!

IZ-ME
by laugh_life | 2008-10-30 21:49