LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
ライブ@福島 郡山#9!!!!!!!!
ライブ@福島 郡山#9!!!!!!!!_b0155059_6432448.jpg



です。#9です。初です。 スタッフさんが気さくでオモローです。楽屋がとても広くって広くって幸せです。



夜中から午後までわりとのんびりしてからライブハウスに向けて出発したんだけど、昨日は夜中映画見ちゃって結局そんなに寝ませんでした。ほんとはちゃんと寝たほうが疲れが取れるのはわかってるんだけど、うっかりマンガ読んだり映画見ちゃったりしちゃうんです。


昨日は キサラギ 見ました。 ずっと見たいなと思っててやっと見ました。ユースケとか小出恵介、塚地とかが出てます。


結末までぜんぜん飽きなくて、  じつはっ!!   な事が盛りだくさんで、しかも笑えたしおもしろかったです。かなり好きな感じでした。 


気づいたらもぅ朝方で、気絶。  最近だいたい気絶。 だから熟睡です。


わりとスッキリでみんなでライブハウスへ。 にしても今日はこっち福島も雨で、ゴイスームイサーでした。ほんと服選択間違えました。 来月末また秋田もあるし、覚悟していかなきゃです。


でも今日のライブもすごく楽しかったです。 Laughlifeってばかなりの幸せもので、なんとー 

今日も関東からラフファミさんが遊びに来てくれました。ここは福島ですょ!またまた知らなかったからステージ上がって初めて気づきました。うれしくって両方ビガップです。


今日もみんなすごく楽しんでた思います。 大航海のピーエーエルさんの激しすぎのヘッドバンギングが忘れられません。 髪がわっさわっさ キリスト様 ご乱心です。


ちなみに

ヘッドバンギング (head-banging) とは主にロック、ヘヴィメタル、ハードコアなどのギグ、ライブコンサートで見られる共鳴的動作の一つ。しばしば略してヘドバンとも呼ばれる。



らしいです。ウィキペディアからです。  ヘドバンです。



そんな感じでとてもとても楽しかったです。しかも、今日はツアー中のバンドさんがいて、千葉や都内からのバンドさんと一緒でした。 


トリのブルボンズ。 ほんとツボりました。 歌詞が直接的で、反社会の精神を感じるまさにロックです。 かっこよくって激しくオモローでした。 


しかもうれしいことがまだまだありました。
 わたくしから揚げが大好物。焼き鳥が大好物。ファミチキ 大好き。 ジャンクなもの 大好き。お酒飲みたい


がっ 

まだ食べれません。もっぱら消化にいいもののみ。 もぅ腸炎とかつまんなぃ。。。サブィ。。もぅ俄然飽きたーーー
しかも今日はまた不調ではるさめスープのみでいつもよりつまんないーーーー


て思ってたとこ、そんなあたしの空腹とストレスを紛らわすために、ラフファミさんがオモローな本をプレゼントしてくれました。


B型の取扱説明書。



旬です。だってこの前ZOULIにチラっと遊びに行ったときに、お客さんとお話してたらこの本がすごぃ当たってておもしろかったから読んでみなーーて話をしてたばっかりだったんです。

だから旬すぎてかなりびっくり嬉しかったです。空腹もきっとまぎれます。今日待ち時間によもーーーー

ほんと心配かけて申し訳なぃ。。。よけい早く治さなきゃって思います。なんかIZも今日
背中が痛いーー わき腹がーーー て悶絶してました。険しかった。。。
治ったのかしら。

ここまでくるとLaughLife 体が弱くてもぅオモローです。 


心遣いがとっても嬉しかったです。早く治します。ほんとにありがとう☆
 

今日もたくさん出会いがありました。 やっぱりツアーっていぃー。
#9のみなさん、バンドさん、ラフファミさん、見てくれたみんな、ありがとうございました☆


今はもぅ長野に無事着きました。これからさくっと寝てお昼にアチラにみんなでいってきますーー
観光名所のアチラです。 楽しみ。


でわでわ 世界のみなさん おやすみなさぃ☆


KINU
by laugh_life | 2008-10-24 06:43