LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
新宿マァアーーー ブル!
新宿マァアーーー ブル!_b0155059_114346.jpg

VUSHIDU & 恋するニワトリ ナマちゃん



どーも腸炎です。


再発しちまいました。完治したかとご飯をがっつりいっちまいました。

やっちまいました。  


万世ーー!  


慢性ーーーー!!



でもライブしてきました。



 ひさびさの 新宿Marble!!



 マーブル!!


 タミフル!!




タミフルってなんだっけ。。。


そんなことより 新宿マーブル! しかもこの日は大好きなVUSHIDU 、地元仲良しバンドPEACE WAVEも一緒☆

VUSHIDU は去年のツアーで知り合って、ゆるくてPeaceなそのReggaeSoundにヤラれてすっかりトリコです。
ギターボーカルのhige-Gさんは、ちょーロンゲなのに、うちのフロントマンとは違って清潔感がとてもある素敵な方です。なんか平和な空気が漂ってます。
ひがしくんのドラムもかなり好きなんです。

そんな素敵なバンドがたくさん集まったこの日、ヤヴァーーーイ楽しかったのです。

出番直前なのにVUSHIDU 最後までフロアで見ちゃってアガっちゃってヤラれました。
早めに着替えててよかった。

また一緒にやりたいなーー なんて思ったり。


とにかく楽しくてライブも アゲ です。 だって出番直前ステージに上がる前、JUN-Pが必殺技をクリ出すんですもの。


JUN-Pは雄叫びを上げた!


LaughLifeは全員立ちすくんだ!



1ターン立ちすくんでる間 JUN-Pはステージに行ってしまいました。
くやしぃ。


な感じで気合いが入ったわけです。たぶん。 ほんとにマーブル全体盛り上がりで、みんなすごく楽しそぅで、嬉しかったです。 みんなありがとぅ☆


ハコ打ちも楽しくって、P様は酔っぱになってらっしゃいました。
恋するニワトリのかわいこちゃんナマちゃんとおしゃべりして写真撮ってたら、また必殺技を繰り出しにきたのか らふらいふのP様が近寄ってきてナマちゃんに


オレ 気持ち悪いでしょ?
オレ 気持ち悪いから〜〜



と5回ほど連呼して絡んでいました。 ドンマイっ 


VUSHIDU は大阪に帰ってしまうのでまたしばらくお別れ。。
必ずまた来年一緒にやりましょーーーありがとう☆


イベントは終わっちゃったけど、夜中の新宿 外ではこの日一番ヤヴァイイベントが始まろうとしてました。。。。。



KINU
by laugh_life | 2008-10-21 01:14