LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
ただいま横浜☆
ただいま横浜☆_b0155059_336128.jpg


福岡を夜中に出発して、昼12時過ぎに無事におうちに着きました。


ただいまのLaughLifeです☆



予定は休憩入れて14時間くらいかかるんじゃないかって思ってたのに、マキでなんとーー

11時間。



わたくしうとうとしていっぱい夢見て寝たり寝なかったり。ずっと星がキレイだったからはしゃいだり 歌ったり 応援したり 寝たり。


ずっとHOは運転しっぱなし。 横のPALさんは主に励ます係。

HO 休憩なし。

摂取したもの。

○みんみんだは 2本
○コーヒー   4本
○ガム     多量



カフェインしかとってなぃ。
きもちわるいー と連呼してました。
そんな状態で24時間起きてたことになります。

ほんと お疲れさま。



ビガップです。



ひさびさの自分の部屋のベッドに横になったら、疲れがすーーって引くみたいに、
すごく幸せな気分になって即おちました。 

起きたら夜だし、今まだ眠くなくって困ってます。


写真。これこれ 買っちゃいました。

ロックス&トゥリー ハーブコーディアル 
のお茶。ハーブティーです。

大阪のラジオの時飲んですごぃおいしかったから気に入って頼んだのが届いてました。

ウレシス☆


2種類買って、ラジオで飲んだエルダーフラワーのハーブティー。
やっぱりすごぃおいしい☆ 癒されます。


もう一つは、デトックスのダンデリオン&バードックス。 シャレオツなお名前だから覚えられなそぅ。アップル果汁が入っててこれも期待ーー


が 



まずい。 




じゃなくて 体に良さそうなアジ。 誰かにあげよっかな。。。


   


いまごろ福岡に残ったIZとPは長島軍団団長とゆかいな仲間達とでなにやら楽しそうです☆
そのもようはこちらでどーぞーー

http://ameblo.jp/laughlife-jp/




二人とも無事帰ってきてくださいなーーー 気をつけて☆
みなさまによろしくーーーー


なんだかあっという間の広島と2日間の福岡。反省事、嬉しい事、学んだ事。
たくさん。 支えてくれてるみなさん 本当にありがとう☆☆


まだまだ12月6日のTour Finalまで後半ライブがたくさん待ってます。
最後まで1000%でがんばります。 

でわでわまたライブで会いましょぅーー




KINU
by laugh_life | 2008-10-13 03:36