LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
さよならさよなら九州ーーー
さよならさよなら九州ーーー_b0155059_25752.jpg

わーわーわーー



というわけでーー
初めての九州 無事終わりましたーーー



LaughLifeおつかれさまーーー




今日はひさびさにハカイハヤブサとチョークも一緒でみんないい人だしオモローなのですごく すごく楽しかったです!


ライブもビガップしまくりの1000パー燃焼で楽しかった!ひさびさにオリジナルチャンピオンSONGやってしまったーーひさびさすぎてアレでしたーーー

しかもヤヴァイのが、またまたサプライズで、静岡からラフファミさんがアソビに来てくれました!ここは九州ですょっアガる☆

そしてそして、なんかのTVでLaughLifeを見て気に入ってくれた福岡っ子たちもアソビに来てくれてほんと嬉しかったです☆

心配してくれてありがとぅ☆早く治します!

こぅやって応援してくれるみんなに支えられてるなーってしみじみ感じます。

最高でした☆ほんとにありがとぅ☆




写真はこの福岡にLaughLifeを呼んでくれてとてもビガップな方 首藤さんと、チョークのケンケンさん☆

と酔っ払いでごきげんのぴーえーえるさん。



首藤さん、CB、 WOW!のみなさん、ありがとうございました☆

また福岡 ライブしに来たいです。




今はもぅ帰り道。関東に向かってます。
明日は長島軍団の隊長が福岡入りして大打ち上げがあるのと次の日ライオンフェスタなので、IZとPは福岡にそのまま滞在。


わたくしたち三人は帰宅チームです。







わたくし免許もってません。



なのでこれから 恐怖の13時間運転です。





いつでも言ってくださぃわたくし 代わります。



DEATHドライブ。




安全運転でかえりまーす



HODAが。




ちぇいちぇいちぇぃーー





KINU
by laugh_life | 2008-10-12 02:05