LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
おっこみやっき
おっこみやっき_b0155059_5283217.jpg




ライブあとは自分にご褒美。 おいしいおいしい広島お好み焼き!




今日は、ここ広島が地元のバリデライトのボーカル トオル君が嬉しいことに遊びに来てくれて、おいしいお好み焼き屋さんを何件か教えてくれたので、そこに行きました。


バリデ 来年広島でも関東でもまた一緒にやりたいです。楽しみだなーーーー





みんなでなかなか歩いてお好み焼き屋きたんだけど、ほんとにお腹すいてたから道のりがかなりひもじくて 気が狂いそうになりました。 腹へりは 元気の敵です。



でもたくさん歩いていったかいがありました。目の前で鉄板で焼いてくれるんだけど、普通のお好み焼きと作り方がぜんぜんちがくて、こなれてないとできない感じです。


おいしかったーーーーー お腹いっぱい   夢いっぱい。



KINU
by laugh_life | 2008-10-10 05:28