LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
ライブ追加されましたーーーーー
ライブ追加されましたーーーーー_b0155059_044040.jpg

9日ぶりに家に帰ってくると、犬ちゃんがしっぽフリフリ嬉しそうに飛びついてきました。
覚えててくれたんだーーーーってうれしかったのに、わたくしに興味があったのはほんの5分ほどでした。 そのあと大好きなお父さんのとこへ。


もぅおやつ あげないぉ。



といぅわけで

ライブがなかなか追加されましたーーー遅くなりましたがっ
 もともと決まってたのも含めて今決まってる今後のライブ予定です★ ちぇぃ。

ぢゃぢゃん




10.9   広島 Cave-be
10.10 福岡 LIVE HOUSE CB
10.11 福岡 小倉 LIVE SPOT WOW!
10.18 新宿 Marble
10.21 茨城 水戸 LIGHT HOUSE
10.22 仙台 MACANA
10.23 福島 郡山 #9
10.24 長野LIVE HOUSE J
10.26 石川 金沢 VanVanV4
10.31 大阪 「MINAMI WHEEL」@unagidani sunsui

11.3 新潟JUNK BOX mini
11.8 本厚木サンダースネーク
11.14 大阪 中津 Vi-code
11.15 福岡 CHOP
11.16 滋賀 B-FLAT
11.17 名古屋 club ZION
11.22 秋田 LIVE SPOT 2000
11.27 本厚木サンダースネーク


です。 でございます。 日程が変わったものもありますが、たくさん追加されましたーーーー
初めて行く土地もいっぱいです。2度目のハコもあります。どれもこれもLaughLifeらしく笑って歌って踊って騒げるライブしてきます。

みんな遊びにきてくださぃーーーー 一緒にビガップしましょーー


それから 雑誌掲載情報もあります。

Player 11月号 10月1日発売号 レビュー
JUICE 10月号 10月1日発行号 インタビュー

でLaughLife掲載されてるのでのでそちらもチェックしてみてくださぃ★




今日は。。 ほんとはいろんなバンドだとかオモローな人間が集まって楽しい楽しいBBQだったのに、ツアーから帰ってきた瞬間即風邪ひきまして。
でぐったりして今日もお家でお留守番の悲しいわたくしです。

そんなあたしに、BBQでぽかぽか呑んでるATORIのかをる君から楽しそうな写メもらいました。


ズボンをおろして サンチュ一枚のまさきっちゃんが。ぎりぎり隠れてる。


うまぃ。




ビガップ☆



次回は絶対参加するから 次はシソの葉 一枚でいきましょぅ。






KINU
by laugh_life | 2008-10-05 00:09