LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
遅くなりましたが、
関西Tourから無事帰還致しました。

たくさんの出会い

たくさんの思い

たくさんの出来事

とか色々。


いっぱい学んで帰って来たので、

これからこれから。



本日はinkINK PAOさんの展覧会にお邪魔して来ました。



ウダ「PAO」マサアキさん


と言えば、うちらの「ミナミカゼ」 「For your life」そして、
GOODSとデザインをして頂いた方です。


一度見たら忘れない猫を描いて頂いた方です。


代官山GALLERY WESTで10月7日まで開催しておりますので、

是非皆さん足を運んでみてくださいね。


遅くなりましたが、_b0155059_22495574.jpg



遅くなりましたが、_b0155059_225066.jpg




こんな感じです。


絵一つずつ説明してくれて、新たな発見があったり、

近くで絵見ると、マジで無駄な線ってないんだなぁって事考えたり、

たくさんの事感じられますので是非。


僕も絵に詳しい訳ではないので、行って頂いた感じてもらうのが一番良いかと・・・



そして、

我等が音の学び舎

善行ZにてZ Cafeが本格的にOPENしたようです!!


毎日18時から営業、
Zイベントがある時はイベント終了から開始しているようなので、

湘南のおいしいお酒とおいしいご飯。

おもしろいお話がしたい方は是非。


地方にTourに又出る前に俺も行こう!!っと



そんな感じで、関西から戻って来て

安心したのか、寒いからなのか・・・・・風邪が全く治りませんので

本日くらいは早寝に努めます・・・・


ぐない☆

IZ-ME
by laugh_life | 2008-10-01 22:51