LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
おはようございます滋賀!
おはようございます滋賀!_b0155059_13462082.jpg

昨日のオフはみんなで彦根城行ってきましたーー


お堀が立派で敷地が広かったです。いろんな看板に由来や歴史が書いてあってちょっとおべんきょう。

お城自体の天守閣は小さめだったけど、そこから見える景色は琵琶湖とかまわりの山たちを見渡せて、夕焼け色の空もすごくキレイでした。


しかも城下町ふうのお土産屋さんとか食物屋さんが並ぶとこを歩いて、またもや食べちゃいました


たこ焼き。



しかもそれをおやつにみんなでおいしぃ親子丼も召し上がりました。
おいしかったです☆

でもこちらはもぅ寒くて、半袖じゃカゼひくー。

なのにP氏は外でアイス食べてました。若者は違うわーー





KINU
by laugh_life | 2008-09-28 13:46