LaughLife Official blog.
2004年5月に前身バンド結成。
2006年にGt.JUN-P加入を経て、現在のメンバーになる。2007年8月に待望の初音源『Life is music』をリリース。タワーレコード横浜モアーズ店にて即日売り切れ、そしてJ-POPチャート初登場2位を記録。初の全国ツアーを周り、レコ発ツアーファイナルでは、地元横浜FADでの初のワンマンライブを行い、満員御礼の中(300人動員)大盛況に終わる。
ハッピーなバイブスとグルーブが評判を呼び、自主イベントを開催すれば地方からも根強いファンが集まる等、確実に動員をのばし、話題をさらっている。そんな中、2008年9月10日発売の待望の新作、2nd mini ALBUM『For your life』から「ミナミカゼ」がタワーレコード / タハラ限定の先行シングル発売決定!そして、いよいよ7月21日(海の日)から全国ツアーをスタートし、年末のツアーファイナルでは渋谷Asiaでのライブも決定している。

〜横浜から誕生したクルーが全国へ新たな音楽の波を呼び起こす!〜



RELEASE INFORMATION
Laugh Life
1st SINGLE
「ミナミカゼ」

2008.7.16
JKF-004
¥300-(tax in)

1.ミナミカゼ
2.BIG UP!!
三重!四日市!
三重!四日市!_b0155059_2024344.jpg

です!

昨日のMOJOも無事終わってゆっくり入りでリハ終了。その後さっきまでPAL IZと一緒にわたくしもSpySee Tattooのスタジオにおじゃましてました。

PVも流してくれていて、ねこちゃんたちもいっぱぃで、着いてびっくりしました。できるだけたくさんの人の目に 耳に 飛び込んできたらいいなと思います。

そしてスタジオから、今日もライブにも足を運んでくれて、みなさん ありがとうございます。


昨日のMOJOは、中津のリベンジを固く決めた気持ちもあって、絶対挽回の意志で五人でやりました。


確実にフロアのみんなに届いたのをみました。
だんだん上がる手、ゆれる体、LaughLifeがみんなに伝わりました。

良いライブが出来たって確信。

やればできるじゃなぃわたしたちLaughLife。


これからのツアー すべてこの気持ちをかならず想いながら、1000%で行きます。
そして仲良しになれたシュプとも打ち上げてそのあとも飲みにいって、知らない京都の土地で、去年ツアーで知り合ったみんなとまたこうやって繋がれてバンドって ライブって ツアーていぃな  て思いました。シュプのみんなもありがとぅ。どんな形になっても、いいオンガクは変わらず良いから、またかならず一緒にやりたいです。


今日のこれからの出番。こんなに遠くの三重にも応援してくれるみんながいます。だから五人で良いライブしてきます。
今日もみんな手をあげて体をゆらしてもらいます。


もーちょいちょいで出番です。



やったるでーー





たこ焼き!!




今日も食べました。もはやあいさつです。


KINU
by laugh_life | 2008-09-26 20:24